☆ついに…多頭飼いなの?☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




我が家にマルチーズがもう1ワンやってきましたよ?


にこさま、早速興味津々です♪




毎日ガルチーズ☆


ぼっさぼさなマルチーズをガン見です。




視線をはずさないマルチーズに小さく唸っています。


毎日ガルチーズ☆


しっぽを振っているので、一緒に遊びたいのかな?





マルチーズの後ろに回ってみるけど、誰もいないのよね。


毎日ガルチーズ☆


今まで、私が抱っこして鏡を見せたりしてたけど


こんな風に見せたのは初めて。


ナイスリアクションでした☆


いたずらしてごめんね( ´艸`)







☆あいつ唸ったらどこかに隠れましたょ。弱い奴でしたょ。
 その弱い奴はにこさまですから!と↓ツッコミ↓のポチんをお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 読んでくれてありがとうございます