☆念願の…スリング☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



とうとう・・・


念願のスリングをゲットしました。


いろいろ迷ったけど、購入したのはコチラ。



【2012年春夏新作】【あす楽対応】【RADICA*ラディカ】(チェック・ドット)のフタ付きス...
¥4,580
楽天



実物を見て買いたかったので


お店に行って買ってきましたよ。


いろいろお買いものしたかったので


にこさまはお留守番だったのですが(^^ゞ


で、ペット用品売り場には


マルチーズちゃんを連れた方2組いましたよ。


マルチーズブームきてますね!!






使用した感じはこちらです♪  model:にこさま、パパ


毎日ガルチーズ☆


ネットがついてるので飛び出せなくていい感じです。


ポケットもたくさんついていますよー。


にこさまも嬉しそうな顔・・・していませんねσ(^_^;)


パンストを被った人みたいな顔してるーー(笑)








☆あの…普通の抱っこのほうがいいんですけど…

 そんなにこさまの心の叫びが聞こえたらポチんをしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます