☆ありがとう、感謝です☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



マルチーズブログとは離れてしまいますが・・・


昨日は姉さんのバレエの発表会でした。


観にきてくれたみなさま本当にありがとうございました<(_ _)>




にこさまからもお礼をお願いしますよ。



毎日ガルチーズ☆


にこさまもお留守番ありがとう。


出先に場外におし○こを大量にしてくれたけどね・・・




ペタやコメント返しが遅れてすみません。

明日からみなさんのブログにお邪魔しまーーす。




☆ランキングに参加しています。下記バナーをポチんとして

 いただけると励みになりますのでよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます