☆洋服の着せ方☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



今日は姉さんのバレエの発表会です。


姉さんの晴れ姿を見に行きましょう♪


ささ、にこさまも洋服着て・・・


って、にこさまはお留守番なんですが(^^ゞ





毎日ガルチーズ☆


にこさまは、毎回こんな感じで洋服を着ます。


嫌そうですね・・・


やっぱり裸でいたいのでしょうか・・・?


みなさんのワンちゃんはどうですかー?


こんな風に足で押さえられて着せられるコもいるんでしょうか?(汗)









☆今日はもうこれしかない!姉さんファイトのポチんを

  よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)