☆見守る☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!







土曜日に姉さんの学校行事があり、お弁当登校でした。





家庭科の課題として「自分でお弁当を作る」とあったので





姉さんが早朝からお弁当作りにチャレンジしました。





作っている風景も写真に撮ったのですが





キッチンその他があまりに汚すぎたのでブログに載せるのはNGで(^^ゞ





代わりに心配そうに見守るにこさまを・・・







毎日ガルチーズ☆






にこさまの視線の先にキッチンがあります。





犬のくせにいつも遅起きなにこさまもこの日は早起きしていましたよ。

















そして出来上がったお弁当はこちら







毎日ガルチーズ☆






コリラックマ弁当゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





姉さんが作ったのは卵焼き、ウインナー(焼いただけ)





メイン(?)のコリラックマはパパが制作・・・





あれ?ママが作ったのがないと思ったあなた!!





ママは総指揮官ですのでご安心を(?)





手は出さず、口だけ出すという憎まれ役をかって出ましたよっ。

















 ☆見守ってたらメロンがもらえましたょ~。ウハウハ♡な


  にこさまによかったねのポチんをお願いします☆


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村
いつもありがとうございます