☆赤福餅はええじゃないか☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



赤福をいただきました。



伊勢の有名な和菓子です。




毎日ガルチーズ☆


そうです。



かなりうまうまですよ。



でもこれはにこさまにはあげられないの・・・



こしあんの下には柔らかいお餅がありますよ♡



赤福っ子のみなさま、「お餅だけがいいー」とか「餡だけがいいー」とか



言い争い(?)しませんでしたか?




毎日ガルチーズ☆


私は断然「餅派」です☆






☆赤福って知ってる?あんこより下のお餅が好きな人

 ポチんとしてください。あんこ派の人もぜひポチんとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます