☆マルチーズ女子高生☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




あげぽよ~~(もう古い?)




てへぺろ~~(いつ使えばいいの?)




何が言いたいかというと・・・





にこさま、女子高生に変身しました♡



毎日ガルチーズ☆


首リボンつけただけっ(^^ゞ


なんか、もう、ママカットも限界ですね・・・






先日の学校行事で姉さんがAKB48になりきって(?)歌って踊ったんです。


毎日ガルチーズ☆


しかもー、スカートは幼稚園の時の制服(汗)


もうすぐ中学生になりますが、まだ履けちゃうってどういうことですかね・・・









☆ランキングに参加しています。↓ポチん↓としてくださると

 大変励みになりますのでよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます