☆11ヶ月~においチェックは念入りに~☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




にこさま今日で11ヶ月になりました。


来月で1歳かぁ・・・


早いものですね。






さて、今月のぶっかけご飯。



毎日ガルチーズ☆


いつものフードに ごちそうタイム  をぶっかけしました。


 は1パック入れちゃって多すぎだったので今日は半分にしました。


なのでもう1回お楽しみができたよぉー( ´艸`)







最近のにこさま。


毎日ガルチーズ☆


おまたのにおいチェック☆


みなさんのワンコもやりますか?


右足を少しだけあげておしっこをするので右足内側の毛が黄色くなっちゃってます(>_<)





体重:2.1キロ(術後600グラム増・・・もう絶対いかんでしょ)


フード:森乳スーパーゴールドフィッシュアンドポテト(少々飽き気味)


おやつ:ビスカル







☆いっぱい食べて夏バテ防止ですょ。・・・でももうすぐ食欲の秋だよね

 まだまだ体重増加が予想されるにこさまにストップのポチんをお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます