☆バーンって撃ったらガブって噛まれた☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




いつも拝見させてもらってる水戸チーズのペロちゃんが


新芸を覚えたという記事を読んで


にこさまにも覚えてもらおうと特訓してみました。


バーンって撃ったら倒れるやつね。




どれどれ


ママ「バーーン」



毎日ガルチーズ☆


シカトですよ・・・


「バーーン」の声にまったく反応なし!






ではもう一度


「バーーン」




毎日ガルチーズ☆


今度は手に絡みついてきたー。


そして何気に噛まれてるーー( ̄Д ̄;;




にこさまは「バーンとやったら噛む」芸を覚えました(゚∀゚)











☆あたし不器用な犬ですから…なぜか高倉健気取りの

 にこさまに応援のポチんをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます