☆29日はニクの日月誕生日☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!





今日でにこさま、9ヶ月になりました☆


とうとう。


とうとう姉さんがリスペクトしているシロ○マくんの


ぶっかけ飯の真似をさせていただきました!


(シ○クマくんのママ、勝手に名前だしてすみません)







まずはそのまま。


毎日ガルチーズ☆

ぽろぽろこぼれるので即終了。





いつものフードにトッピング。


毎日ガルチーズ☆

ブルブル震えながら必死にお座りするにこさま。


「よし」の合図でいつも以上にがっついでおりました。


近くで写真撮ってたら唸られちゃったよ(>_<)


相当おいしかったみたいで、食べ終わった後もお皿をペロペロ舐めていました(^^ゞ


ママの手作りご飯の時はそこまでしないのにーー。


にこさま9ヶ月おめでとう。


体重はそのままですくすく育ってね!




体重:1.9キロ(術後400グラム増・・・い、いいのかな?)


フード:森乳スーパーゴールド フィッシュアンドポテト


おやつ:ビスカル・チーズ







☆おめでとうのポチをよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます。