☆我慢できないっ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



ごほうびが入った入れ物を床に放置してみました。



毎日ガルチーズ☆


座り方おかしくないですか?(汗)






ただ置いてあるだけだよー。


勝手に食べちゃいけないんだよー。


毎日ガルチーズ☆


にこさまの小さい脳内で


「食べていいのか」考えているようです。







そして


理性はふっとび



毎日ガルチーズ☆


はい終了ー!



容器はママによって片付けられました。


まだまだ我慢ができないにこさまでした☆


あ、最後にビスカル1粒あげましたよ♪








☆ママったら試すなんてひどいです…3秒くらい我慢してたのに

 ふてくされてるにこさまにどんまいのポチんをお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます