☆もうすぐパピー卒業☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



来月1歳の誕生日を迎えるにこさま。


昨年、11月にお迎えして・・・あっという間だったなぁ。


以前はご飯の前はケージの中で大フィーバーして暴れていたのに


今は静かに待ってるし。


丸飲みしていたフードは1粒ずつポリポリ噛んで食べてるし。


うんちをすれば必ずっていっていいほど


踏んじゃっていたのに


今では絶対踏まないし。


成長するのはいいことだけど、ちょっと寂しいなぁ・・・






毎日ガルチーズ☆


お散歩はまだ上手にできないね。


地面のにおいばっかり嗅いで、先に進めないのよねー。








☆大人になっても破壊癖は治らないと思う人クリックしてね

 そうでない人もぜひポチんとね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています