☆キャンプ2日目~寄り道編~ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!







キャンプ2日目。





にこさまは夜中に鳴くこともなく静かに寝ていました。





よっぽど疲れたのかな?












にこさまご飯中。






毎日ガルチーズ☆






地面にご飯置いたら食べなかったので、抱っこしてもらい、食器持ってもらい・・・





まさに、にこさまだわ(^^ゞ














朝ごはんを食べて、雨が止んでいるうちにテント撤収。





テントを片づけたとたん、雨が降り出しました(;´▽`A``

















帰りは少し回り道をして、香恋の里
という所に行ってきました。





こちらドッグランがあったのですが、4月で閉園になっておりました(ノ_・。)




毎日ガルチーズ☆






鯉を見て何度も首をかしげるにこさま。











鯉にえさをあげる姉さん。




毎日ガルチーズ☆






実は姉さん、2歳ぐらいの時に





写真奥の「この辺」と書いてある辺りでえさをあげていたら





池にドボンと落ちちゃったんですよね( ´艸`)





ボールを投げるかのように、振りかぶったらそのままドボーンって(笑)





私たちも驚いたけど、鯉もビックリして逃げ回っていました(爆)














こうして1泊2日の楽しいキャンプは





夜ご飯にくら寿司に寄って幕を閉じました☆





久しぶりにくら寿司に行きましたが





かっぱ寿司よりおいしくてよかったです。





32皿食べてビッくらポンは1回しか当たりませんでした(T_T)



























☆ちょっとー、わたしくら寿司に行ってないですけどー


 ひがんでいるにこさまに慰めのポチんをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村
いつもありがとうございます