☆キャンプ1日目~にこさま目にアクシデント~☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!










出発朝、雨でした。





しかもザーザー降り。





テンション↓↓なまま出発となりました。














でも目的地に近付くにつれ、晴れ間がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!








恵那峡SAにて







毎日ガルチーズ☆






残念、にこさまカメラ目線ならず・・・














途中のイオンで買い物をして





目的に到着ー!!











今回のキャンプ場は





「大島河原河川キャンプ場」














雨が止んでいるうちにテントを設営






毎日ガルチーズ☆




これがものすごく大変でした・・・(;´Д`)ハアハア





というか、わけわからなすぎて、お友達たちにほんとんどやってもらいました(汗)





みなさまホントにすみませんでした。














テントの中はこんな感じ。





手前がリビング(?)奥が寝室になっております。







毎日ガルチーズ☆





寝るときは姉さんが座っている辺りににこさまの簡易サークル&トイレを設置しました。











にこさま、初めての川遊び。




毎日ガルチーズ☆




自分から入っていかないので、無理矢理入れたら





ものすごい速さで出てきた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

















おいしい、楽しいバーベキューが始まって、ふとにこさまを見てみると






毎日ガルチーズ☆






にこさまの左目が腫れている・・・





蚊に刺されちゃったのかな?





なんとなく元気もないので、とりあえずクレートで休憩させたら





1時間後には元通りになっていました。





なんだったんだろ??





疲れたか、寝不足だったのかな・・・?





今回はすぐ治ったからよかったけど





お薬の準備や近くの動物病院も探しておかないといけないですね。














夜は花火をしました。





残念ながら写真はないのですが





にこさま不思議そうな顔で花火を見ていましよ。





打ち上げ花火にはビビっていましたよ。





これでは花火大会は無理かもしれませんね(T_T)





ここで雨が降ってきたので、就寝になりました。
















2日目の様子はまた明日・・・





















☆ちびっ子たちにいっぱい遊んでもらったょ。ご機嫌なにこさまに


 よかったねのポチん↓をお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村
いつもありがとうございます