☆帰ってきました☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!







コメント・ペタありがとうございます<(_ _)>





またみなさまのブログへの訪問もできずすみません。




明日からお邪魔しますね☆





















キャンプから無事帰ってきました☆





時々雨が降ったけど





テントの設営、撤収の時に止んでいたのでよかったです(涙)










毎日ガルチーズ☆






にこさまもうまうまなお肉を食べてましたよ♡











にこさまと初めての遠出、キャンプ、順調だったのですが





途中からにこさまの目が・・・











引き延ばしてすみません、続きは明日書きまする。




















☆キャンプ疲れのにこさまに元気出せよのポチんをしてね☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村
いつもありがとうございます