出会った犬には吠えてやるぜ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!


お天気がよくてママのテンション↑の時はお散歩に行きます。


ちょっと前まではお散歩中に他のわんちゃんに会っても


にこさまはわんちゃんには知らんぷり(気づいてない?)で飼い主さんには


しっぽをぶんぶん振って愛想を振りまいていました。


最近はわんちゃんに出くわすと、しっぽを下げて固まってしまいます。


相手はできたわんちゃんが多いので、固まったにこに見向きもしないで


通り過ぎて行きます。


にこはわんちゃんが遠くなっていくのを見届けてから


わんちゃんに向かって吠えだします(汗)


そして「追い払ってやったぜ」的な顔をします。



毎日ガルチーズ☆


ある日の散歩風景。


足回りが真っ黒になるので靴下を履かせているよー。


2回目の散歩で破れたぜぃ(T_T)


わんちゃん用の靴っていいのかなー?


脱げたりしないのかな??




☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村