☆トリミング☆~wan3月号表紙犬風~ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



にこさまがもっけもけになってきたのでトリミングへお連れしましたよ。



毎日ガルチーズ☆



約2カ月ぶりのトリミング。


こんな感じになりました。



どやっ




毎日ガルチーズ☆


こざっぱりしました~♪


今回お願いしたカットはこちら



毎日ガルチーズ☆


チビモヒ・ボーイカット( ´艸`)


あ、うちのこ女の子だったぁ(^^ゞ


でもねー、毛が柔らかすぎてモヒカンにならないの。


モヒカン部分が寝ぐせみたいになっちゃってるんだ(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村