姉さんの服をカジカジしないで☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



姉さんが寝っ転がってマンガを読んでいると


にこさまがやってきた。



毎日ガルチーズ☆


何やら姉さんの服をチェック。


そうそう、にこさま。


姉さんの服は上等なのよ。



毎日ガルチーズ☆


とりあえず舐める。舐める。


そしてカジカジしだしたのでにこさま撤去~。


姉さんの服は外にタグがついてたり


ビジューがついてたりするので


にこさまの標的になるんだよね(>_<)


ママのユニクロ服には見向きもしないよー(T_T)





☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村