☆恐怖体験☆クリックしないと呪われる? | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



今日はにこさまが体験談をお話したいということで


にこさまの話を元にママが書きこんでいます。




ある夜のことでした。


いたずら疲れ 遊び疲れて横たわっていると


私はうとうとし始めました。


完全に意識を失くしたでしょうか。





その時





毎日ガルチーズ☆


手を上に伸ばし白目むき出しで


ぐーぐー寝ていました・・・




勇気のある方はアップ画像もご覧ください。



毎日ガルチーズ☆


マジで寝ております。


何回写真撮っても起きなかったよー。byママ




この日記を読んでしまった方は


こちらをクリックしなければなりません。


そうでなければ呪われます・・・(ウソ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村