【プチレビュー】でっかぁ・・・ガチャガチャ「ぬい用ビニールボート」 | エボブリのちょっとDEEPなアレやコレ

エボブリのちょっとDEEPなアレやコレ

様々なホビーの紹介、ホビー業界の事等をつらつらと書いていくブログです。

 

どうも、エボブリです。今回は趣向をがらっと変えてガチャガチャのレビューをしていきます。

 

今回ご紹介するのは

 

ターリン・カプセルコレクション

ぬい用

ビニールボート

ラインナップは・・・上の画像見てください。

 

今回は6回ぶん回してきました・・・

フルコンプは・・・

無理だったんだな。これが。

 

今回の排出結果は以下。

 

・フロートマット×3

・シャチフロート×2

・浮き輪

 

まぁ、ガチャガチャですしね。そんなこともありますでしょう。

なので、私があてたものをサラッと見ていきましょうか。番号順でいきます。

 

 

1.フロートマット

 

 

ピンクをベースに何かトロピカルな模様があしらわれています。私があのラインナップの中で一番欲しかったやつですね。

 

 

うーん・・・

 

BIGSIZE・・・・

全長は300mmらしいです・・・でかいですね!

個人的に美プラとかにもあいそうだなこれって感じで情報仕入れてたんですが。・・・ちょっと1/12にはオーバーサイズですかね。

まぁ・・・良いでしょう。

フィギュアなら1/6位でちょうどよさげになりそうな気がします。

 

 

2.シャチフロート

 

お目目がくりっとしていて、全体的に丸っこくて可愛いですね。浄化されますねぇ。

 

 

 

 

例に漏れずシャチフロート君も滅茶苦茶デカいですねぇ。(270mm)

 

 

3.浮き輪

 

 

スイカデザインの可愛いうきわですね~表と裏で柄が違います。


コレも180mmなので大分デカい。

 

 

 

 

 

 

 

4.おしまい

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。ぬい用って美プラの撮影に使えるのも割とあるので買ってみたのですが、今回はちょっとサイズが合わなかったですね・・・ほんとにぬいに合わせた商品って感じでしたね。しかし、カプセルから出てくるものとしてはかなり満足感のあるサイズ感に仕上がっているので、大きいものが大好きなそこのあなた。回してみてもよいのではないでしょうか。

 

ということで今回はここまで。

 

それではまたどこかで。

ありがとうございました。