2504:さあ!ラスト3日です! | 名古屋で精進する社長の独り言

2504:さあ!ラスト3日です!

 
4月も残すところラスト3日です!


あと3日間、どうするか?
そのようなことは、今までここに何度も何度も書いてきています。
まさか分からないなどという人はいないと思いますが、分かっているのであればしっかりと行動に移してくださいね!


つくづく思いますが、仕事においても自分の生活においても、やはり「行動すること」ってホント大切です。


前にも書きましたが、実際に行動しなければ美味しいラーメンは食べられない、人との出会いもない、生活が劇的に変わることもない、旅行にしたって実際に現地へ行ってみたら思っても見なかった景色や想像もしていなかった人との関わり、そういうものに巡り会えたりもします。つまりは 「行動しなければ楽しみが少ない」、ということにつながります。


自分の人生を楽しいものにするか、面白いものにするか、毎日笑顔で過ごすか、それらはすべて「行動すればこそ」です。


仕事の上でも行動することが大事だということは皆さんもう十二分に分かっていますよね。
実際に行動したことでの成功体験もたくさん持っていることと思います。


もちろん、第一に「考え方」は大事です。
しかし考えているだけではものごとは何も変わりません。
第一が「考え方」であるならば、第二は「行動すること」、これに尽きると思います。


行動しまくっても残り3日、まったく行動しなくても残り3日。
3日後にそれぞれがどうなっているかを比べれば、いや、比べるまでもありませんよね。
行動した人の方が行動した分だけ何かしら結果を手にすることが出来ます。それは「経験を得る」という結果も含めてです。


行動しましょう。動きましょう。口を開きましょう。声に出しましょう。


とにかく自分の考え方に沿って行動し、その結果どんな結果が得られるのか?


そのことを楽しみにして、まずは行動していって下さい!


よろしくお願いしますね。








■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/