2494:コッテコテやぞ! | 名古屋で精進する社長の独り言

2494:コッテコテやぞ!

 
刈谷市に、何度か訪れたお気に入りのメシ屋さんがある。
その名前は…


和風キッチン 蔵


以前このあたりを走っていた時にたまたま見つけて入った。
ランチのメーニューがなかなか充実しており、ごはんの量も選べる。
で、価格もそれなりのお値打ち価格。
今までに3回ほど行っただろうか。
今回4回目の来店となった。


メニューはこんな感じ。




この中からAのとんかつランチを。味噌にて。
で、以前隣の人が食べていて美味しそうだったのでマヨネーズも追加。




ごはんの量はこんな感じだったけど、今回は400gの「どんぶり」で。


はい、来ました。




もういきなり美味しそう♪♪♪ テンション上がるわ~♪♪♪




マヨネーズも思ったよりもたっぷりと!
味噌とマヨネーズをからめたコッテコテの味噌かつ!
ドンブリめしも思ったよりは多くなく十分に食べられそう。


ガツガツモグモグと一気に完食。
量は十分だし、味もいい、おサイフにも優しい。




お腹を空かせた人、ぜひ一度行ってみて下さい。
なかなかに満足できますよ!






※食べログ → 【和風キッチン 蔵】










■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/