2537:今日までありがとうございました | 名古屋で精進する社長の独り言

2537:今日までありがとうございました

 
2008年の10月から始めたこのブログですが、

本日をもってブログの更新を停止させていただきます。



思えば「毎日更新」にこだわり、

私自身が見たこと、思ったこと、感じたこと、考えたこと、買ったもの、食べたもの、

いろいろと雑多にアップしてきました。



社内報としてのこのブログを、いつも読んでくれた社員の皆さんに心から感謝します。

また、レピスの社員じゃないのに読んで下さった奇特な皆様方にも心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。



この場所は自分からは削除せず、このまま残しておきます。

まぁ私自身が生きてきた12年間の歴史でもあるからね。

アメーバに消されるなら仕方がありませんが、自ら消すことは出来ません。



長い間、本当にありがとうございました。

そして大変お世話になりました。





ありがとうございました。





■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/