2379:相変わらず、寝るのが楽しくてしゃーないっ! | 名古屋で精進する社長の独り言

2379:相変わらず、寝るのが楽しくてしゃーないっ!

 
久々に、QPコーワゴールドの話でも…。


11月の頭ごろに、QPコーワゴールドαプラスのことを書いた。


【2330:寝るのが楽しくてしゃーないっ!】


あれから約50日。
相変わらず良質な眠りを楽しんでいます。




飲み方は少し変えた。
朝は7時頃にコーヒーとともに2錠。
そして夜は帰宅して午後10時頃に芋焼酎と一緒に2錠。一日4錠。



これで一日中疲れを気にすることなく動き回れるし、夜の分は胃の中で溶け出す頃に眠りにつくので良質な睡眠が取れる。寝起きもバッチリ、スッキリ、シャッキリ。
また、相変わらず毎晩毎晩楽しい夢を見ることも出来ている。
なんというか…毎晩面白い映画でも見ている感じ。
いや、夢には自分が出て来るから映画を見ているのとも少し違うかな。
とにかく夢が楽しい♪




一日中なんだか疲れが取れていないなぁと感じている人、夜すぐに目が覚めてしまう人、トイレに何度も起きる人、夢も見ずに目をつぶるとすぐに朝が来てしまう人、そんな人はダマされたと思って一度飲んでみてください。きっとその効果を実感出来るはずです。


少なくとも俺はもう、こいつ無しでは過ごせません。
一度飲むのを忘れて寝た時は、朝起きるのがつらかったです。
「あれ?なんでだ?」と考えてみたら、夜に飲むのを忘れて寝ていました。
それぐらい私には効果覿面です。


写真は160錠入りですが、お試し用ならもっと小さなサイズもあります。
悟空の場合は仙豆、俺の場合はこれ。
自分に合った栄養補給、見つけ出して頑張っていきましょ♪






■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/