2261:ラスト3日となりました | 名古屋で精進する社長の独り言

2261:ラスト3日となりました

 
さていよいよ8月もラスト3日です。


各店長はこの3日間の作戦、大丈夫ですか?
店長としての自分の責任から逃げていませんか?
7月の時と比べて、店長、あなたはどれだけ成長しましたか?


また一般社員の皆さんも同様です。
「検査が取れない」と言い続けてきた人、取れるようになりましたか?
自らの原因、自らの課題、少なくできたでしょうか?
自身のメンタル管理、しっかりと出来ていますか?


今ここに書いたことも、すべてはあなたが自分でやる、んです。
誰かにやってもらうのではあありません。
自分で考え、自分で行動し、自分で出来るようにして、自分が成長していく。


それが社会人であるあなたの責任です。


いつもいつも書いていますが、「あともう3日、でもまだあと3日」。
この3日をどう過ごすか、たとえ目標に手が届かないとしても、この3日間の過ごし方で翌月への足がかりがつかめます。


先日も書きましたように、世の中は絶えず動いています。変わっています。
私たち自身も変わっていかないと、取り残される。もしくは潰されます。


あなた自身が取り残されたくないなら、潰されたくないなら、「出来ない」などと弱音を口にすることなく変化を起こして下さい。


今は何が起きても不思議ではない時代です。
起きてしまったことに後悔したり、あとから恨み言を言ったりしないように…。


だからこそ、今この瞬間を精一杯に生ききりましょう!









■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/