2254:遊びのあとは…頼みますっっっ! | 名古屋で精進する社長の独り言

2254:遊びのあとは…頼みますっっっ!

 
と言うことで、全店のお休みも終わっていよいよ残り10日です。
昨日も書いたように、今日からの10日はその瞬間瞬間のあなたの考え方、行動、工夫、継続、それらによって決まります!
まだ終わっていない今日を悲観するのではなく、それでも勇気と希望を持って今やるべき事を着実に行っていきましょう!


なお今度の社長通信、少しだけ予告をすれば今までの社長通信とは少し中身を変えています。
向かって右側、書籍案内の上の部分です。
書籍のQRコードとは別に、もう一つQRコードを貼り付けました。
何の内容なのか?QRコードからどこに飛ぶのか?
まぁどちらかと言えば「面白い話題」だと言えると思います。
もうあと数日ですがどうぞお楽しみに!
で、受け取ったらぜひQRコードを読み取ってリンク先を見てくださいね。


そんな社長通信も次の号で22号となります。
もう2年近くも続けてきていることになりますね。
自分としては、そろそろ中身の見直しをしたい、と考えています。
今回のQRコードも、そんな思いがあって貼り付けてみました。


感想文を読むと皆さん良く理解はしてくれるけどなかなか実践で生きない。
書籍を紹介してもなかなか読んでもらえていないように思えます。
「だったら!」と思ってやってみたのが今回の社長通信です。


今までどおりのことをただ続けていくだけでは脳がない。
どうせならば効果が出ることを試行錯誤しながら勇気を持って、面倒くさがらずに変えていく。
そんな変化と努力が必要なんだろうとしみじみと思います。


もしも「こんなコーナーはどう?」という提案があれば教えてください。
ページ数を増やすのも構いませんが、そうなるとまた書く量が激増するので気が重いですが、でもそれでも面白そうなコーナーが出来そうならば検討してみます。
社内報代わりという思いもありますので、もしも意見があればどなたでも結構です。教えてくださいね。


ということで、レクリエーションの翌日、特にネタもないまま駄文を連ねてきました。(^□^;)


皆さんに言いたいことはただ一つ!冒頭のことです!


今日からの10日間、くれぐれもよろしくお願いします!m(_ _)m




テレビで紹介されているのを見て、以前に一度だけ行ってみたホルモン屋さん。
一度だけ行ったというか、一度だけしか行かなかった、というか。
現在このお店はもう倒産して看板も外され、中はすっかりともぬけの殻に…。
「行ったホルモン屋さん」じゃなくて、「逝ったホルモン屋さん」となりました。

あぁ…怖い怖い…。






■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/