2198:さあ!ラスト4日! | 名古屋で精進する社長の独り言

2198:さあ!ラスト4日!

 
6月も早くも残り4日となりました。
早いですね…。


毎度月末には言っていることですが、最後の最後まで諦めずに。
諦めてしまったらそこでもう終わりです。
でも、諦めなければ、まだ終わりと決まった訳ではなく、まだまだ踏ん張ることが可能です。


諦めるのか、諦めずに継続するのか。
早々に諦めてしまっていいのか?それで責任を果たせるのか?
それとも、最後の最後まで諦めずにやるべきことに集中してやり抜くのか?
それはあなたの「考え方」次第です。
あなたがどう考えて何を選択するか、それだけです。


今の段階で結果など気にすることなく、とにかく動き続けましょう!
もがき続けましょう!あがき続けましょう!


もうあと4日、されどまだあと4日。
あなたが持っている底力に期待していますよ!


さ、気合い入れて頑張っていきましょう!p(^O^)q




『とりとり亭』のちょいと変わったチキン南蛮。
このデカさでなんとハーフサイズ!
「これ、チキン南蛮か?」と思わなくもないけど、旨いのでいつも頼んでしまう…。





■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/