2070:さあ前日です! | 名古屋で精進する社長の独り言

2070:さあ前日です!

 
明日は、年に二度の全店休業の日です!

いつもよりも日数の少ない2月の中で、さらに一日が全店休業。

今回はいつものレクリエーションとは少し趣を変えますが、

しかし、明日思いっきり楽しむためにも、その前日の今日を全力で!

今日一日をど真剣に生きる!です!

明日が休業日であるのならば、今日は明日の分まで頑張っておきましょう!

思いっきり行動し、思いっきり頭を使い、思いっきり今日一日を闘ったあとで、

明日はまた思いっきり楽しんでください!



そのようにしよう!と考えて動くか。

特になにも考えずにいつもどおりの日を過ごすか。

それによっても結果は大きく変わってきます。

各店長はその点は大丈夫ですよね。



仕事に対しては全力で立ち向かう。ヘトヘトになるまで集中する。

そして遊びに対してもまた、思いっきり全力で楽しむ。

それが塾長の仰る「バランスのとれた人間性」にもつながってきます。

というか、そういうメリハリがなければ、

自分の気持ちや感情にも区切りがつけにくいものです。



おやすみ前の一日。楽しみの前の一日。

今日一日の皆さんの全力の行動に期待していますね!

よろしくお願いします。










■株式会社レピス 公式ブログ → http://ameblo.jp/reppis-yagami/