肉食系健康優良不良オヤジ | 名古屋で精進する社長の独り言

肉食系健康優良不良オヤジ

名古屋で精進する社長の独り言-IMG_0008


えっと、今さら説明するまでもないけれど、


私… 肉食系です…。(・ω・)


考え方は肉食系だし、実際に食べものの嗜好も肉食系。
つまりは身体の芯まで肉食系で出来ています。 (^^ゞ


ただ普通は50年も生きているとね、
クドイものが食べられなくなったり、脂っこいものがキライになったり、
あっさりしたものや、ほんの少量のごはんなどが得意になる人がいるようだけど、
でもなぜか私、そんなこと微塵もありません!


きっとこんな俺は、マイノリティなんだろうなぁ…。(´・ω・`)


ただね、
食べたいのなら食べればいい。
食べれるのなら食べればいい。
そのうち更に年を重ねれば、きっと自然に落ち着いていくんだろうね。


いや、もしかしたら死ぬまで(予定では120才ね♪)変わらないのかもしれないけど…。


であれば、無理して合わせなくても、
自分自身の身体が求めるままに、食べたいものを食べて、
そしてしっかりと動いていこう!仕事に打ち込もう!被災地へ通おう!


そう考えます。


ま、しかし 『過ぎ』 は絶対に禁物だと思うので、
その点だけは若干意識していきます!(^^ゞ



さ、どなたか、ガッツリ食べて、ガンガン飲む、
言ってみれば 『パワー飲み会』 、一緒にやりませんか~♪♪♪



健康に食べられること、健康に飲めることに、心から感謝!m(_ _)m



ありがとうございます!



※TOP画像は、金山のアスナルにある「スギモト」で食べた、ステーキカルビセットランチ!

  こんなにボリュームのあるお肉に、ごはん、サラダ、スープで、なんと1,000円!

  いやぁ、お値打ち感バリバリだね!(^.^)b デフレは良くないけれど、でもデフレに感謝!(^人^)


名古屋で精進する社長の独り言-IMG_0011



※本日のジュエリーレピス、メガネのヤガミ 公式ブログ → 【 最近はまりすぎてます!!! 】