余白との付き合い方 | 植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物療法 ハーブ アロマで健やかな一生養生を!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉

植物の成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案。少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座を開催!
女性の不調を一緒にサポートしていくコンサル窓口では分子栄養学やポジティブ心理学の観点からもサポート致します。

日々の時間の
使い方

どんな方にとっても
悩ましいテーマだったりします

時間の余白もてますか?
私はそれが無理だったので、
余白には何かやるべきことを
探して、
テトリスを埋めるように
やる事をこなして過ごして
いました。その方が安心してたから。

だけど年末の怪我で
余白だらけの時間を過ごす
事になり、というか
そうなったお陰で
その感覚を味わっています。

余白でいいんだ
余白でいることに
焦りを感じず
力を溜めてみる

分子栄養学でエネルギー不足の
状態は
甲状腺機能低下や
副腎疲労
低血糖
に繋がって身体のあらゆる
所で不調に繋がってしまう
という事があります。

人を動かす活力
も同じこと!
活力のタンクの大きさは
人それぞれなので、
たくさん詰め込んでも大丈夫な人と
そうでない人がいます。

自分のタンクを知り
どのくらいの
チャージや余白を作る
のがベストか?

今まで考えても見なかった
やれるまで頑張り通していた
事を、持続可能なペースに
変えていくこと

楽しく集中してできる
ペースを探して
みようと思います。

最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。

よい一日を!!