退院の日 | 植物・自然療法 ハーブ アロマのある暮らし!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉北区

植物・自然療法 ハーブ アロマのある暮らし!Repos+ ルポプラス @ 北九州市小倉北区

植物のもっている成分を上手に取り入れることで、ホリスティックな健康と美容をご提案致します。分子栄養学の観点からもサポート致します。、少人数で気軽なクラフト講座からしっかり学びたい方への資格講座まで
開催しています。

これから退院
骨折がわかって友達に
足を引きずりながら入院した日
から47日

手術を2回受け、
ベット上で過ごした日
車椅子に移れた日
松葉杖で歩けた日

その時々で
いろんな思いが頭を巡り
忘れたくないなと
思いました。
当たり前でないことを知ったり
こういう事がとても
嬉しく感じるんだとか
こうしてほしいとか、

たくさんの人に甘えさせて
頂いたおかげで
今日があります。

こんな気持ちや経験が
これから何になるのか
まだわかりませんが、
何かの形で誰かの役に立ちたい
そんなふうに思っています。

そしてこれを機に
確実に確かめて
これからも自信を持ってお伝え
出来る事として
やっぱり植物のもつ力は
治癒力を上げてくれる
ということです。

何回となく入院生活という
ネガティブな投稿をさせて頂きましたが
書き留めておきたくて
綴りました。
お付き合い頂き
ありがとうございました。

また、皆さまの日常に、
困った時にお役に
たてるよう、私の気づきや
提案などを発信していきたいと
思います。

あ〜日常に戻れるのか
実は不安…