ターコイズがツボすぎるラップブレス | バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)





こんにちは。


ロザフィ大好き 山下りえです。


今日も赤子を背負って、ブログ更新( ̄ー☆


「しめしめ寝たぜ」と、そ~っと降ろすも、ぎゃぁと泣かれて失敗。。


ここ1週間は、まさかの全敗です( p_q)


きっと降ろし方が雑なんでしょうな…って母に言われた…


仕事できなくてイライラするのも疲れたので、きっとそんな時期なのさと開き直ることにしました。



  *   *   *



今日は、素敵なものをゲットしたので自慢大会。


ブログで仲良くさせていただいてます、天然石アクセサリー作家のyasukoさん のショップで年明けくらいにお買いものをしました。


最初の写真のかっこいいターコイズのラップブレスです。


わたしは、ラップブレスというものを知らなくてどなたかのブログで初めて知りました。


前から欲しいなと思っていたものの、冬になり気持ちが少しおさまってました。


でも、たまたまyasukoさんのブログでこのブレスを見つけてしまい、だめです。


一目惚れをしてしまいました。


「そうはいっても、他にときめくブレスがあるかも…」


そう思いながら正月早々夜中にネットを探しまくりました。(yasukoさんごめんなさい)


でも、最後に帰ってくるところはこのブレスでした。


大好きなターコイズも入っていて、第一印象のインパクトが強すぎました。


散々吟味して決めたブレス、もう後悔はないとポチっと、お買いものさせていただきました。




届いたラップブレスは、思った以上にかっこいい~(>3<)~♥♥


細部にまで手が込んでいて、ステキすぎます。







いざ、装着!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ






うひょ~~大変!( ´艸`)カッコイイ!!


これは、夏が楽しみであります!!


そして、お年玉おプレゼントまで~ヽ(゚◇゚ )ノ


これまた、好きなターコイズのネックレス!!!!


ありがとうございます♪





ネットでのお買い物は、現物が目の前にないだけあってドキドキしますが、大満足でした。


そして、メールのやりとりから、梱包など、何から何まで、自分もやっていることなのですごく勉強になりました♪


yasukoさんブログは、こちらかどうぞ♪

>>アンティークスタイルの天然石アクセサリーBijouYasukoのデザイン帳




   *   *   *




ベルイベント参加予定


5月18日(日)

Hiroshimaものづくり青空フェスタ


>>ロザフィの販売&ワークショップで参加します。詳細はこちら♪