バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー

約140色のペーパーから選んで作るバラのモチーフ、ロザフィ。
一緒にクルクルして、ロザフィを楽しみましょう。
広島で自宅教室をやっています(^^)


初めまして^^


ロザフィ大好き 山下りえです。



カラフルなものとバラの花が大好きです♪


140色あるかわいいバラのモチーフに惹かれロザフィをはじめました。


広島市佐伯区の自宅でロザフィ広島本部校・チェインメイル・プリザーブドフラワーの教室を主宰しています。


また、『repos(ルポ)』という名前でアクセサリーや小物をつくって、ハンドメイドイベントに参加しています。



$バラ好きさん集まれ♪ 作る・使う・贈るを楽しむロザフィアクセサリー



ブログには、教室でのことロザフィ制作のことをかいています。



リンクチェインメイルのことはこちらのブログです♪

リンクプリザーブドフラワーのことはこちらのブログです♪



どうぞよろしくお願いいたします^^



 

こんばんは、お久しぶりです。山下です。

先日、下の娘っこの遠足がありました。

通っている保育園はありがたいことに給食なので、弁当dayはお盆や年始、遠足の日くらいです。

なので、こちらもなかなか気合が入ります。(普段お母さんらしいことができてないので罪滅ぼし感覚の自己満)

本人にリクエストを聞くと“プリキュア”とか難易度高めなものをリクエストされそうなので、勝手に今年は“すみっコぐらし”にすると決めておりました。

 

 

7月15日に、大阪フェスティバルホールであったENDRECHERI(エンドリケリー)のライブにまたまた行ってきました。

 

大阪に上陸してまずは、手芸のスギサクのスギサクさんとランチしました(*´з`)~♬

 

 

 

 

こんにちは、イロフル手芸研究所の山下です。

 

 7月6日(土)10時半からあったロザフィのレッスンレポートです。

 

 ソープカービングや、パピヨンもお勉強中のSさん。 ロザフィの体験レッスンにいらっしゃって1年が経ちました^^ 

 

 

いつもお仕事がお休みの土曜日にいらしてくださいます。 この日はロザフィ初級Eコースの最後のレッスン日でした。