アンティークスタイルの天然石パールアクセサリー | ひと味違う大人のランクアップジュエリー。ご褒美ジュエリー*BijouYasuko

天然石ビーズや淡水パール、ヴィンテージカボッション等使用した、オリジナルハンドメイド天然石アクセサリー。誕生石ジュエリー。よそおいによりそい華やぐ!あなたを後押ししてくれるあなただけのご褒美ジュエリー。

Q質問やお問い合わせ はお気軽におたずねください。

ネットショップ通販ショップはこちら BijouYasuko(ビジューヤスコ)

恐れ入ります。ただいまオーダーのお届けに約2週間~かかります。
すぐにお届けできる作品、お時間を要する作品等ございます。
お急ぎの場合は、お知らせくださいませ。
ご希望に叶うよう尽力いたします。
NEW !
テーマ:

スティックターコイズピアス/イヤリング

天然石ターコイズを散りばめたスティックピアス/イヤリング。
インスタグラムでアップした画像。



こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

ラリエットお揃いのスティックピアス/イヤリングビックリマーク
『ゆれる夏映えターコイズ!遠目にも映える存在感で華やぐスティックターコイズピアス/イヤリング』

肌の露出が増える夏。
お顔周りのピアス/イヤリングは華やぐ彩り。

モチーフをあしらったオリジナル感あるデザイン。
ゆらゆら揺れるピアスは、表情を豊かにしてくれます。

強い陽射しに映える、
鮮やかな挿し色のターコイズは、
遠目にも映え、夏に着けたくなる夏映えストーン。

細長いシャープなスティックは、モード感あるロング。
こなれ感ある抜け感あるフープ使い。
耳もとだけで、コーディネイト全体がランクアップします。


ラリエットを仕立てながら、思いついたデザインを形にしたくて、
ピアス/イヤリングになりました。
フォルムとボリューム感がお気に入りです。

インスタグラムで先に紹介したのですが、
オリシナル感が出てる。
うれしいお声も頂戴しました。


すでにお問い合わせもいただいています。
いつもありがとうございます。

スティックピアスはターコイズを入れて3個。
シルバー、ホワイト系の色違いが登場します。



スティックターコイズピアス/イヤリング

天然石ターコイズを散りばめたスティックピアス/イヤリング。
ラリエットと並べた画像の方がオリジナル感あっていいよ。とも言われた画像。



スティックターコイズピアス/イヤリング

天然石ターコイズを散りばめたラリエット。



5/12よりショップのカートはクローズしました。
今回新作はいつもより数があるので、
アップが遅れています(__)
丸今週新作アップの予定ですビックリマーク



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シャンデリアピアス/イヤリング

天然石ビーズを使用したしなやかなゆれ感。
シャンデリアピアス/イヤリング。メガネ留めで繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。


こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

新色5色加わったゆれるシャンデリアピアス/イヤリングビックリマーク
『シャンデリアの煌きをまとう!ゆれる華やぎ天然石ビーズタッセルピアス/イヤリング、14kgfピアス』

新作準備をしています。
ショップカートはクローズしました。
恐れ入ります。
新作アップの再開まで少しお待ちくださいませ。

夏の彩りを加えたくて、
厳選した新色5色。
新しい仲間に加えました。

華やかな眩いきらめきのシャンデリアを、
日常のよそおいに加えると、
お顔周りを明るく魅せてくれ、コーデに透明感と輝きを添えてくれます。
縦長ラインがほっそり魅せてくれます。


夏の装いは暑くてシンプルになりがち。
耳もとに彩りや煌めきを添えるだけで、
コーディネートの全体を高めてくれランクアップします。

お顔周りが華やぐと、キブンも上がりますね。
何か物足りなくなったら、
耳もとに挿し色プラスを試してみてくださいね♩



シャンデリアピアス/イヤリング

ピンクアメジストとフリンジはダガービーズを使用。
華やかな煌めきのシャンデリアピアス/イヤリング。
メガネ留めで繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



シャンデリアピアス/イヤリング

淡水パールとフリンジはダガービーズを使用。
華やかな煌めきのシャンデリアピアス/イヤリング。
メガネ留めで繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



シャンデリアピアス/イヤリング

クォンタムクワトロシリカとフリンジはダガービーズを使用。
華やかな煌めきのシャンデリアピアス/イヤリング。
メガネ留めで繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



シャンデリアピアス/イヤリング

ターコイズとフリンジはダガービーズを使用。
華やかな煌めきのシャンデリアピアス/イヤリング。
メガネ留めで繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



シャンデリアピアス/イヤリング

淡水パールとフリンジはダガービーズを使用。
華やかな煌めきのシャンデリアピアス/イヤリング。
メガネ留めで繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



新色5色が加わり、新しい仲間が増えました。
・ピンクアメジスト(ピンクアメジスト)
乳白がかった柔らかな印象のミルキーパープルのフリンジ。
透明感が眩いピンクアメジストを添えたピアス/イヤリング。

・シルバーグレー淡水パール(シルバー)
メタリックな響きのするシルバーのフリンジに、
ワントーンに淡水パールを添えたピアス/イヤリング。

・クォンタムクワトロシリカ(ブルー)
フリンジの色味に合わせてブルーを厳選。
何ともいえないニュアンスのあるブルーに、
クォンタムクワトロシリカを添えたピアス/イヤリング。

・ターコイズ(グリーン)
みずみずしいグリーンにターコイズを添えたピアス/イヤリング。

・ホワイト淡水パール(クリスタル)
ホワイト淡水パール(クリスタル)
クリアーな透明感と艶感が夏の涼感。
白い淡水パールを添えたピアス/イヤリング。

冬の新作で3色。
夏向きに添えたい彩りを厳選して、
加えた5色で8色になりました。

ほっそり縦長、しなやかなゆれ感のピアス/イヤリング。

華やかな眩いきらめきのシャンデリアを、
日常のよそおいに加えると、
お顔周りを明るく魅せてくれ、コーデに透明感と輝きを添えてくれます。
縦長ラインがほっそり魅せてくれます。


何か物足りなくなったら、
ポイントアップに挿し色ピアスでコーデ全体がランクアップします。

遊びココロあるゆれ感は、リュクスな存在感があり、
大人シンプルコーデに抜け感を作り、寄り添ってくれます。
煌めを添えた華やぎで着こなしを高めてくれます。


夏の装いは暑くてシンプルになりがち。
耳もとに彩りや煌めきを添えるだけで、
コーディネートの全体を高めてくれランクアップします。

お顔周りが華やぐと、キブンも上がりますね。
何か物足りなくなったら、
耳もとに挿し色プラスを試してみてくださいね♩



シャンデリアピアス/イヤリング

天然石ビーズを使用したシャンデリアピアス/イヤリング
メガネ留めで繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



5/12よりショップのカートはクローズしました。
丸来週に新作アップの予定ですビックリマーク



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラリエットコーデ*夏ターコイズコーデ

天然石ターコイズを散りばめたラリエット。結び方のアレンジ。
グリフィン糸で繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。


こんにちは^^
天然石アクセサリー作家yasukoです。

新作準備をしていますビックリマーク
『夏キブン盛り上げるターコイズ!リュクスにまとう鮮やかな挿し色ラリエットコーデ*夏ターコイズコーデ』

夏が来た。
夏アピール力ある、
夏映えする鮮やかなターコイズ。

大好きなターコイズのラリエットが仕上がりました。
いろんなシェイプを散りばめた、
ブルーグリーンのトルコ石。

ターコイズのお好きな方にはたまらない、
トルコ石の連なりとラインアップ。

表情豊かでリズミカルに連なったラリエット。
存在感を出したいとき、
結び目が生み出す、軽やかな抜け感はリュクスなコーデに好相性。

大人のリュクスなスタイルが爽やかに華やぎます。
ターコイズを挿し色コーデで、夏コーデを愉しみましょう♩



ラリエットコーデ*夏ターコイズコーデ

天然石ターコイズを散りばめたラリエット。結び方のアレンジ。
グリフィン糸で繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



ラリエットコーデ*夏ターコイズコーデ

天然石ターコイズを散りばめたラリエット。結び方のアレンジ。
グリフィン糸で繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



ラリエットコーデ*夏ターコイズコーデ

天然石ターコイズを散りばめたラリエット。結び方のアレンジ。
グリフィン糸で繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



ラリエットコーデ*夏ターコイズコーデ

天然石ターコイズを散りばめたラリエット。結び方のアレンジ。
グリフィン糸で繋いでいます。
インスタグラムでアップした画像。



夏と言えばターコイズ。
夏キブンを盛り上げてくれる、
遠目にも映える、鮮やかな挿し色が眩いストーン。

男女から根強い人気ある天然石のひとつ。
明るい未来に導いてくれるような
爽やかな清涼感があります。

青空と海を連想する爽やかなターコイズ。
空色もイイけど、グリーンがかった色味は、
味わい深く恰好よくって好きです。

先端のお花の彫刻が施されたビーズはヴィンテージ。
ほどよいサイズとボリュームが気に入り、手にしたご縁。

リズミカルなブルーグリーンをメインにしたかったので、
できるだけ他の色は使わず、いろんなシェイプを散りばめて
ラリエットに仕上がりました。

お好きな方にはたまらない、
トルコ石の連なりとラインアップ。

表情豊かでリズミカルに連なったラリエット。
存在感を出したいとき、
結び目が生み出す、軽やかな抜け感はリュクスなコーデに好相性。

大人シンプルコーデも結ぶだけで華やぎ、
さじ加減でまとう「長さとボリューム感」

挿し色ブルーグリーンは、
目を惹く存在感と着こなしの印象を高めてくれます。

大人のリュクスなスタイルが爽やかに華やぎます。
ターコイズをリュクスにまとう!
大人シンプルなよそおいもさじ加減で、
大人シンプルのポイントコーデを際立たせます。

夏が来た。
夏アピール力ある、
夏映えする鮮やかなターコイズ。


コーデに添えて、夏のオシャレを楽しみましょう♩



ラリエットコーデ*夏ターコイズコーデ

天然石ターコイズを散りばめたラリエット。結び方のアレンジ。
グリフィン糸で繋いでいます。
お揃いのピアス/イヤリングは、
オリジナル感があると、インスタで声をいただきました。



丸新作アップ時にアップしますビックリマーク



ジュエリー情報はメルマガでいち早く、お知らせしていますので、ご登録ください。
⇒こちら(登録フォーム)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)