今後の当店の営業について | NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

NBAグッズ・NCAAグッズ レプリソームのブログ

新入荷のグッズをショップサイトに掲載した後の掲載後記(https://www.replisome.jp/)
サイトにはなかなか掲載する機会のない買い付け先(アメリカ)の画像
物販やそれ以外でのレプリソームの活動をアップしています。

 コロナ禍となって、もうすぐ丸3年が経とうとしております。
それに伴ない、当店のお電話での受付を平日休業とし、webやFAXでの受付に通常よりもお時間をいただくこととなり、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしております。

当時から、消毒、手洗い、うがい、ワクチン、ソーシャルディスタンス等が奨励され、当店でもそれに倣って徹底して参りました。
ただ、その中でソーシャルディスタンスだけを解決できずにおります


それまでは、せまい倉庫のようなオフィス内に各スタッフがデスクをかまえ、お客様との応対や在庫管理などを行なっておりましたが、狭小なためソーシャルディスタンスを保つことが難しく、コロナ禍後はマンパワーを抑えての運営とせざるを得ませんでした。

そこで、オフィスのリフォームを試みましたが、建物自体がリフォームしづらいつくりであること、当店のレイアウトや設備が独特であること、営業しながらという条件から、受注してもらえる業者さんが見つからず、最終的には、業者さんの監督・管理のもと、当店の仕事終了後に自分達で行なうこととなりました。

それからすでに1年以上が経過し、現在にいたっております。


徐々に改善しつつありますが、まだ完成にはいたらず、もう少しお時間をいただく見通しです。

おおよその目安にしかなりませんが、今年のゴールデンウイーク後くらいには、全作業を終えたいと考えております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解・ご了承を賜れれば幸いです。