これが快傑仮面だ! | 凰太郎WORLD in Amebablog

凰太郎WORLD in Amebablog

このブログでは自己創作活動を中心とした投稿を展開したいと思っています。私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉に興味がありましたらフォローをヨロシク御願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の投稿イラストは児童向けヒーロー雑誌『テレビマガジン:テレマガ』定番グラビア記事風企画です。

童心懐古に楽しんでみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレマガグラビア図解風ビジュアル『凰太郎ヒーロー大百科』〈快傑仮面〉が登場!

懐古感満載の『モノクロver.』も差分作成しましたので、世代の人は御満悦頂けるかと思います。



創作意欲としては月光仮面の遺伝子を継承した新たなモノクロヒーロー像を創るぞ!」と臨んだものの結局は〈月光仮面〉の亜種域から脱却できなかった……そこは猛省。

それでも独自要素として〈ターバメット:ターバンモチーフ特殊ヘルメット〉という設定がありますね。



何にせよモノクロヒーロー世代がキッズ当時のワクワク感を再び味わえてくれたら……本望ですね(ヘッポコ創作者で申し訳なくはありますけれど)。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

凰太郎創作主要コンテンツリンク一覧です。
多種多様な閲覧コンテンツの他にフリーイラスト販売イラスト受注もリンクしていますので、是非とも御活用下さい。
多彩な〈凰太郎WORLD〉が貴方を御待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━