あなたの発信、これがなくて買いたいお客様やお金をとりこぼしていませんか? | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

右矢印プロフィールを見る
右矢印平尾優子ストーリーを見る

 


 

 

今日も朝から生徒さんたちと

朝活や個人面談をしていまし

た。

 

 

講座に参加したい一ヶ月前までは



「自分には商品にできるものなんて

何もないです」とか



「ついていけるかどうか自信がない

です」


と話をしていたのが嘘のよう、、、




まあ、誰でも自信がないので

できる自信があるならとっくに

一人で進めてますよね。



それが時間があっても

進まないってことは



起業塾、コンサルなどに参加しても

現実が変わらないとしたら

今のままじゃ未来も同じってこと



生徒さんたちは

とにかく変わりたいです!からの

スタート



先日、もともと18万の商品を作り

WEBで全く売れたことがなかった

生徒さんが1つの契約で100万以上と

ポンと買ってもらえるようになったのも



1人では無理だから投資だと思って

人に頼る、教えてもらうと決めた

のが良かったと他の生徒さんたちに

シェアしていました。



毎日の朝活の中で今日話しをしたのが

「コンテンツ・商品」の作り方に

ついて

 

 

もしかして、発信や投稿の内容って

バラバラに考えている?

 

 

 

そんな時間もかかるし

今すぐ買いたいというお客様を

逃すようなやり方をみんな

しているんですか?

 

 

いや~驚きました。

 

 

私、2023年は中学受験を

スタートする息子のサポートを

して

 

 

毎日ブラックに働いていた

公務員時代よりも起業初期よりも

働く時間は激減(1日2〜4時間)

したのに収入UPしています。



ほとんどの起業家さんや会社さんが

活用できていないあるデータを使って

ほぼ自然に売れていく仕組みを作り

月商で700万を達成しました。



(他の起業家さんから比べると

発信頻度で広告なしでその結果

なので妬まれたり叩かれます)

 

 

経験が積み上がる形でビジネス

構築をしたし、生徒さん、お客様も

スパルタじゃなくて

結果出てるんで開き直っています。

 


自分は稼いでいるけど

お客様に結果出ていない方多いです

から羨ましくなるのかなと思います。



それはロードマップを考えてある

から順番にやっただけだし

秘密のやり方も教えていますからね。

 

image

 




あと、この記事でも書いたように

特殊な心理技術や言葉と脳の

側面からも科学データに基づく

アドバイスをしております。



このやり方は、実は誰にも教わって

こなかったんですが

 

 

ちょうど、オンライン構築が

終わってから見直しをしている

時にある50億を超える売上のある

起業家さんを知り

 

 

実際にビジネスモデル設計や

マーケティングファネルを

見直したところ、

まだまだ改善できるな~と思い

 

 

一年半かかりましたが現在の形に

リニューアルしました。

 

image

 

①まず、見直したところは

コンテンツの量産ができる形に

したこと

 

 

これも独自に編み出した方法

ですが

 

 

・商品を作るとき

・発信をするとき

・セールスをするとき

 

 

共通の型を作りました。

 

 

②また、販売やセールス、

既存のお客様対応のために

動画を取り入れて形にしました。

 

 

 

なので、現在私がやっている

ことはこれだけ

 

==============

 

・毎日5~10分の動画を1本

スキマ時間に撮ること

(パワポなくて音声でもいい)

 

 

・朝活でお客様のフォローを

すること(30分)

 

 

・動画をスクールにアップしたり

チャットの返信をすること

です。(10~20分)

 

==============

 

生徒さんたちが自走できて

できることが増えていく

喜ばれる仕組みを作ったので

 

 

一人ひとりに口頭で伝えたり

個人面談しているときよりも

全員に結果も出て

 

 

何より自分で考えられるよう

になり喜ばれています。

 

 

また、集客や販売は

極力ツールを使って

自分が働かなくても仕組みに

働いてもらっています(^^)

 

image

 

今日は

今から生徒さんのスクール

立ち上げサポートに関して

の質問動画を撮ろうと思ってます。

 

 

あれこれやって忙しくなる

やり方が好きな人はそれで

いいけど

 

 

起業ってほんとスポ根アニメ

みたいに無駄に色々やらせる

コンサルさんしかいないみたい

で、世の中の人はよく耐えて

頑張っているなあと尊敬します。

 

 

私は、時間がなさすぎるのと

体系的に取り組まないと

ストレスになるので

 

 

器用貧乏で自分の強みがわからない

価値が伝わらない働き方や

努力や経験が積み上がらない

ビジネスはイヤだと思って

講座やスクールを作りました。

 

 

YouTubeとかキラキラ配信を

せずに受講生さんの完走率と


(喜びのお声)


結果で選ばれているアレと

 

 

※あなたの発信がまだ売り上げに

繋がっていないとしたらあれがない

から、、、

アレは実は

無料から始められる♡

 

 

1日3時間働いて

年商1000万を達成できた

秘密はこちらからご覧くだ

さい。

 

下矢印