あの大学でも研究された、心理技術を使って一緒に病気を辞めさせる、次の癒し手はあなたです。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

右矢印プロフィールを見る
右矢印平尾優子ストーリーを見る

 

 

コロナが始まった後、私はそれまで

リアルで整体講師、セラピストとして

の拠点をオンラインでも活動していく

ことを始めました。

 

 

一人でお受けできる、提供人数には

限りがあり、葛藤を抱えていましたが

来月から癒し手を増やしていける

見通しが立ちました。

 

 

普段、落ち込まない私でも

一つだけ落ち込んだり、心を傷める

ことがあって、それは人の死に触れた

時です。

 

 

今日はとあるミュージシャンの方の

訃報がネットで流れてきましたが

高校時代、仲が良かった同級生が

大好きだったバンドマンでライブを

見たことがあったのでショックでした。

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

誰でも人の死に触れるとショックを

受けて当然といえば当然ですが

それだけではなくて

 

 

人の脳とこころの関係

もっと詳しく言えば、言葉と脳の関係

身体からの言葉にならない言葉

 

 

私は病気やビジネスの不具合の裏に

隠れている背景を紐解くことができる

ので

 

 

お亡くなりになられた方の死因や

病気からもその方のメッセージを

読み解いた時になんとも言えない

無力感を感じていました。

 

 

最近だと、坂本龍一さんの死が

最もショックでした。

 

 

保育園の頃、YMOに憧れて

楽器を始めた私にとって

繊細気質で、人生において嫌なことや

落ち込むことがあった時に

 

 

音楽の世界に没頭する時間が

あったことで救われていました。

 

 

と同時に、最近は、周りで病気や

がんになられた方のお話をお聞きする

度に

 

 

例えば、がんが現れた場所から

本当の自分がどういうメッセージを

送ってきているサインなのか

紐解くことができるので

 

 

教えてあげたいなあ

治るお手伝いをしてあげたいないけど

自分一人のキャパでは限界があるな

という何とも言えない無力感を

感じます。

 

 

例え分かったとしても勝手に

教えるのもお節介だし

 

 

がんなどの強い病気になる位に

命をかけて教えてくれるサインに

気づかれるかどうかも

 

 

心理技術だけで、病気を辞めたり

ビジネスの不具合から卒業したいと

決めるのもご本人様次第なので

 

 

私はもっと発信をしてこの技術に

ついて知ってもらうことや

 

 

同じように人に変化をつけたり

病気を治す癒し手をこれからも

増やしていくと強く決めました。

 

 

でも、こうやって文字にしても

真実だとしても、世の中の多くの人

たちにとっては

 

 

がんは治らない難しい病気であり

病院で手術などの痛みを伴わないで

病気を辞めさせるという方法が

あること

 

 

病気を辞めるそのきっかけが

本当の自分として人生の目的にそって

生きること、使命に目覚めること

なんです。

 

 

だから私は

使命覚醒セッションを

提供しています。

 

 

活動を続けていくことはもちろん

来月から、癒し手を増やしていく

ことも始めていきます。

 

 

言葉と脳の使い方を変えることで

がんや認知症などの病気を治し

 

 

人生におけるお金、人間関係

ビジネスの不具合などを卒業

したい方向けに提供している

 

 

脳科学、心理学、遺伝子学など

科学的根拠に基づく

本気で人生を変える

生まれ直すセッションはこちらです。

 

 

※医学を否定するものではございません。

治療を受けられている方も治療を

続けながらご相談に来られることを

おすすめしています。

 

このセッションの中で

私が使っている心理技術の一部は

私自身が考案したものではなく

 

 

私が学んだ先生は

東京大学の大学院との共同研究で

科学的にも効果が実証済

 

 

10万人を超える方の人生に

変化を起こしたり

論文も発表されたり

科学雑誌にも掲載されている

 

 

今では医師や医療現場の方々も

学びに来られたり、みずからのがんを

治すために相談に来られるくらい

確かな技術です。

 

 

ただ、父や親族をガンで亡くした

私はこの技術が単なるお金儲けの

ために使われたりしないようにと

願って活動してきました。

 

 

先生ともご相談して、こらからは

同じように人の役に立ちたい、

病気を辞める人をサポート

できる方を増やしていくことも

 

 

セッションを受けられた方や

講座生さんたちから優先して

伝えていきます。

 

 

がんで亡くなる人をゼロにしたい

というこの想いも実はエゴなので

他人の人生をコントロールしたい

と思っている自分はまだまだ

未熟だなあと感じつつ

 

 

なぜ、そう思ったのかも納得しつつ

一人でも困っている方に届けば

良いなと思い、志の高い仲間と

これからも繋がり出会えますようにと

正直な想いを書いてみました。

 

 

頑張りすぎて、心を失くしてしまい

自分の使命ややりたいことを

なかなか形にすることができない方でも



人生を変えるための

あなたの最後のコーチ、相談相手として

一緒に未来を創る個人セッション

 

 

 

🍀お申し込み前のご相談は

右矢印個別に(1対1で
メッセージできる)LINE

にてお気軽にどうぞ