【ご感想】自己犠牲やモラハラ夫から離れることを決心できました。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

 

 

使命覚醒セッションを受けて

いただいた方のご感想をご紹介

いたします。

 

 

※ご本人様のご承諾をいただき

掲載しています。

 

 

  使命覚醒セッション ご感想

 

自己犠牲で我慢する毎日

モラハラ夫との離婚を考え、

経済的にも自立したいと

思って悩んでいました。

 

 

好きなことで

起業副業に向けて

スタートを切ろうと

色々準備しているのですが

 

 

なぜか途中でとまったり

お客様が集まるかなと

不安になったりしています。

 

 

私は起業する勇気がないので前に

進めないんだと思っていました。

 

 

平尾さんのことを知り

このセッション費用も高額なので

一度しか受けられないから

申し訳ないなと思いつつ

 

 

経済的にそんな余裕もなく

もう後がないので正直とても

恐ろしく、不安もありましたが

 

 

どうしたら私が自立への道を

歩めるのか掴みたくて

平尾さんのお力を借りたくて

受けてみたいと思い

 

 

直感でご連絡、そして

セッションをお申込みさせて

いただきました。

 

 

セッションを申し込んだ後から

セッションまでの間で

すぐに気持ちにも変化があり

ました。

 

======

セッション後

 

平尾さん、今日は本当にありがとう

ございました。

 

私を助けてくれる年上の人が

現れると実は霊感で知らされて

それを思った時に平尾さんの

ことがすぐに頭をよぎり

連絡させていただいたのです!

 

 

色々教えていただいたこと

本当に感謝です。実践して行きたいです。

 

 

ご熱心にお話くださいまして

感無量でいます。

 

 

もうしばらく

お話をシャワーを

浴びるかのように

聞いていたかったです。

 

 

私にとって本当に

必要な学びだと思いました。

ありがとうございました。

 

 

自分の使命や願いや

愛という存在で

与えられた役割を生きてきて

腑に落ちて

初めてこのように気付けました。

 

 

と同時に、自分の中にはまだ

すごい価値が眠っている

ということがとても響きました。

 

 

私は愛を表現したいですし

光を掘り起こしたいです。

 

 

何も分からず始めた

SNSでしたが

今日アドバイスいただいた内容

からしますと

 

 

これから

発するメッセージも

変わってきますことが

わかりました。

 

 

平尾さんがおっしゃった

ように起業は順番が大切と

いうことですね。

 

 

色々と考えて

捉え直していこうと思います。

 

 

今日はありがとう

ございました。

 

 

しばらく、

平尾さんのもとで学びたいです。

 

 

また、セッションだけではなく

鑑定書も使命のことや

 

 

ビジネスについても

こんなにたくさん

ありがとうございました!

感無量です。

 

 

自分の器を広げて

自由さを取り戻したいです。

 

 

経済的にも精神的にも

自立したいです。

 

 

また機会がありましたら

色々教えてください。

 

(Cさん•スピリチュアルセラピスト)

 

 

Cさん、使命覚醒セッションを

受けていただき、

また素敵なご感想を

ありがとうございました。

 

 

お申し込み前から

LINEで色々な

メッセージをいただき

 

 

もう後がない、そんな状況でも

ご自身の未来のために一歩

踏み出されたことを素晴らしいと

思います。

 

 

セッションでお話を伺いながら

私も思わず涙しましたが

 

 

Cさんは親の介護など

お若い頃からそれはそれは

色々苦労されてこられた人生

でした。

 

 

いわゆる

ヤングケアラーであり

ご結婚後も自己犠牲で我慢の

毎日でした。

 

 

セッションを受ける前から

ご自身の進みたい道は

誰にもまだ話していないんですけど

 

 

ライトワーカーとしての

光の道

 

 

ご自身の特殊な能力を

活かして

 

 

世の中の方を愛で包んで

導いていきたいと

おっしゃっていました。

 

 

使命覚醒セッションで

使命タイプ診断を行った

ところ、愛はもちろん

 

 

とても重要なキーワードや

世の中に与えられる価値が

たくさんある方でしたので

鑑定書にもしっかりと

書かせていただきました。

 

 

※鑑定書はご希望の方のみに

お一人お一人に合わせて

セッション後オーダーメイドで

お作りしていますので

 

 

少しだけお時間をいただきますが

心を込めて作成させていただいて

おります。

 

 

実はCさんはセッション申し込み

前からLINEでやり取りをさせて

いただき

 

 

その時点で、私はなぜパートナー

様よりモラハラを受けられているのか

原因が分かったのですが

 

 

実際のセッションでご自身で

腑に落としていただけるように

あえてお伝えせずに自然な形で

 

 

今後も同じ状況を繰り返さない

ためにも原因や対処法なども

お伝えしました。

 

 

例えば、家事や育児など

名もなき仕事、無償で当たり前の

ようにやっている仕事が

特に女性の方は多いですよね。

 

 

周りの人がどんどんやりたいことを

やったりキャリアを積んでいって

いるのに、子育てがおわって

気づいたら自分には何も残されて

いない

 

 

そして

パートナーの方にはそれが理解

感謝されるどころか

お金を稼いでいないことを責められたり

ひどいモラハラになったり

 

 

誰かにささえてもらわないと

生きていけないと仕方なく夫婦生活を

続けている方も多いですね。

 

 

そんなどん底、先が見えない状況から

使命に気づき、自分の人生を

生きると決意されて離婚される方も

いらっしゃいますし

 

 

全てにおいて人生を好転されると

決めて行動した結果

パートナーとの関係が良くなった

方もいらっしゃるので

 

 

どちらにせよ

ご自身で人生の舵取りが出来ると

分かっていただき安心され

 

 

これからはご自身も大切に生きて

いき、さまざまなことを実現して

行かれることを応援しています。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

今、コーチングスクールで資格を

取ったという方でも全く収入に

なっていないコーチの方、

心理学を学んだカウンセラー様など

 

 

自分の人生経験や知識の他に

ご自身のウリ、納得できる

商品を作りたいという方の

ご相談が増えていますが

 

 

その部分は起業塾やスクールでは

教えていないですし

マーケティングで解消する以前の

内容なので時間やお金、自己投資をドブに

捨てないためにも注意したいですね。

 

 

 

来年も別に変わらない毎日で

いいという方は今までどおりの

毎日でいきましょう。

 

 

いや、自分は何とかして

今年中に流れを変えたい方のみ

チャンスを掴みましょう!