なぜ使命に気づいただけでは不十分?使命をお金にかえる流れを公開 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。

(→プロフィールを見る)

 

image

 

使命覚醒セッション右矢印詳しく見る

の中で

よく私が質問を受けることが

あるので今日はそのことに

ついてお話しますね!

 

 

■質問

 

過去に私の使命はこういうこと

なのかななどうっすらと思った

ことがあります。

 

 

でも、今まで起業塾等でも

どうしたらいいか

分からないだけではなく

使命に気づいただけでは

人生は変わらなかったんです。

 

image

 

平尾さんの使命覚醒セッション

では人生の流れを変えることが

できると断言されていますが

それはなぜですか?

 

どうやって使命とか

人生のテーマが分かるんですか?

 

 

こんな私でも変わることが

できるのでしょうか?

 

■こたえ

 

実は、使命に気づいただけでは

不十分です。

 

 

過去にこれをやりたいとか

これかなと思っても変わることが

できなかったんでしょうか?

 

 

仮にあなたが、今まで行動が

できなかったとしても

仕方がないです。



なぜ、使命に気づくだけでは

変わることができなかったのか

不十分だったのか?

 

 

その答えは


===============

あなたが本当の自分として

使命にそって生きた記憶が

なかったからです

===============

 

そう、過去の記憶がないし

生きたことがないし

 

 

あなたが

使命にそっていきたいけど

と思っても

 

 

脳からすると過去の記憶も

ないしやり方が分からない

し!

 

 

となってしまうので

行動に移せなかったり

先が見えなかったりします。

 

 

答えが出ない

その状態というのは

脳にとっては非常に苦痛

なので

 

 

これがやりたいことだと

思っても

 

 

つい、先延ばしになったり

避けようとしたり、、、、

自己流等でやろうとすると

 

 

覚醒するところまで

辿り着きませんよね。

 

 

なぜなら、私自身も色々な

本を読んだり、セラピー等を

受けたりしても

 

 

わかったような

わからないような

(たまにトンチンカンな

人に出会ったりと・・・)

 

 

ちゃんと、自分で納得して

腑に落とせるやり方はないも

のか・・・・と探し求めて

今に至るわけです。

 

 

■人生の目的とやりがいと

お金を稼ぐことに繋げていく

使命覚醒セッションの流れ

 

image

 

①数万人のご相談の中の

膨大な面談データから導いた

278個の質問リストの一部

29個を使って

 

 

使命5タイプのうちあなたに

当てはまるものを

割り出していきます。

 

 

(注:根拠がないものが

平尾自身が好きではないから

データを元に診断していま

す。)

 

image

 

 

②質問リストで当てはまった

項目の中からさらに象徴的な

ものをピックアップして

 

 

テーマに関することについて

深掘りしていきます。

 

 

特定していくために

さらに質問を追加していきます。

 

 

③お客様に使命タイプと

キーワードをお伝えして

 

 

あなたが世の中にもたらす

価値、お金にかわるウリを

明らかにしていきます。

 

 

本当の自分の期待や

本当の自分の輪郭を

 

 

「なるほど!そうだったのか」

 

 

と腑に落とせるまで一緒に

明確にしていきます。

 

 

※一般的なセッションや

予言っぽい占いとは違って

あなたに私の一方的な

考えを押しつけることは

ありません。

 

 

それだと診断を行う人の

能力や経験に左右され、

正確な結果が導けません。

 

 

④データに基づき診断して

いくのと、自分の中にある

ウリを発掘していくので

 

 

無理矢理、使命を決められる

ということはありません。

 

 

人生のパズルを紐解いて

いけばいくほど、あなたは

自分の中から勇気にあふれて

くる感覚を体験していただけ

ます。

 

 

⑤さらに本当の自分としての

記憶を創っていくことや

 

 

・必要な情報を思い出すこと

・本当の自分をどう表現していくか

という

 

 

自分の脳や身体になじませて

いく戦略を実際に創っていきます。

 

image

 

⑥セッション後に

お渡しするあなた専用の解説書を

参考にして

 

 

使命にそった活動を続けていく

ことで必要な情報やお金、

人が集まってくる変化を

実現ください。

 

 

(商品やマーケティングの

アドバイス等も解説書に記載して

お渡しします。)

 

 

さあ、あなたも一歩踏み出し

ませんか?

 

===============

 

image

 

やりたいことが分からないと

悩んだり、商品に自信が無い

SNSの方向性が決まらない

と他のコンサルや講座を受ける

前に一度ご相談に来られて

ください。

 

 

使命覚醒セッションについて

右矢印詳しく見る

 

空き日程の確認や

お申し込みはこちら


9月13日ご体調による日程変更が

あったので先着順ですが

受けられます!

下矢印