【ご感想】やっとやっと辿り着いた!私の人生の扉が開きました。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

 平尾優子です。

 

 

 今日は

 使命覚醒セッション

 (右矢印詳しく見る

 を受けて

 くださった方のご感想を紹介

 します。



 amebloは文字の制限が

 あるのでセッション紹介の

 記事の中でこれ以上、

 お客様のご感想が

 載せられなくなっています。



 この記事で新しく

 ご紹介させていただきますね。


 

 ※ご本人様のご承諾を

 得て掲載させていただきます。

平尾さんとお話できる日を
ワクワクしながら待って
いました。


私は
現在の仕事のこと、
現実や恋愛関係など
特に最近詐欺に遭ったり


大きなお金を失って
しまったことや人間関係もあり


結構、八方塞がりというか
未来が見えないことで
悩んでいました。


過去に他の方のセッションを
受けたり、他のコンサルさんと
話したりもしましたが
合わず、原因も分からず


特に仕事に関しては
だんだんやる気を失ってきて
いて


自分の思考だったり
現実の向き合い方というか
そういうものに対して


自分でこれが原因かなとか
色々考えてみたんですが
ぼやっとした状態で時間を
使っていてすごくもったい
なかったので


偶然、平尾さんのセッションを
知り、今すぐ申し込まなきゃと
申し込みました!


自分の使命のタイプやテーマ
などについてだけではなく


今まで考えたり他で原因が
わからなかったことなどが


急に色々腑に落ちて
すごく気持ちが楽になりました。



自分の人生はこれからだなと
いうことを感じました。


平尾さんのように
こういう地に足がついて
ちゃんとビジネスをされていて


こういうコンサルさん
ビジネスコンサルをされている
方が使命みたいな話をされて
いるのが、私は嬉しかったです。


きっとそういうお力があって
お金に結びつくものを提供
されていらっしゃるんだな
と感じました。



このセッションは思考だけでは
なく、考えすぎたり、悩みすぎ
たりしている人達が受けたら


すぐに光に繋がるような
セッションですね。


(Nさん・教室業、起業家)

image

 

Nさん、この度は
繋がっていただき
ありがとうございました。

 

 

セッションの日まで色々と
メッセージいただいたりして
私自身もとても楽しみに待って
いました(^^)


そして
ここには載せられないほど

大変なご経験をされてきた
Nさんですが


セッション後に

 

「色んなことが分かりすぎて

放心状態になりました。」

ということや

 

 

「新しいステージの一歩に

なりました」ともおっしゃって

おられました。

 

image

 

 実は、Nさんの使命は
ご自身が思われる以上に

たくさんの方を導く役割が

あり

 

 

 そのためのテーマが

1つではなく3つもあるため

 

 

 人生において受け取る

お金もその分とても大きい

 

 

 そう大きな器を持った方

でした。

 


 その分人生における
アップダウンや起こる出来事の
原因を探っても分からず


 一般的なセラピーや
セッションでは


いわゆる雑草の上の部分
表面上の草を刈っているような
状況で


 何年かに一度とか
ある一定のパターンで困難な
状況が起きたりしていても


 それでも一生懸命進まれて
いるのになぜか報われない
無力感に襲われてしまうという
負のスパイラルになっていました。

image
 

そう、頑張ったり
お金や他のことでも
逆効果になっておられた
ことをお伝えしました。


 そこで私は

人生のパズルを解くように

丁寧に質問リストを使って



まず、最も象徴的で人生を

変えるカギとなっている使命を

特定し

 

 

 その後も次々とテーマや

人生の目的について進めて

いきました。

 

 

 そして本当の自分の輪郭を

はっきりとさせていき

 

 

 本当の自分の願いや

本当の自分が光となり

多くの人を導く戦略について

一緒に話をしていきました。

 


 ご自身で腹落ちするところ
までしっかりと納得できる
原因まで辿り着くことを
セッション内で行います。

 

 実は、Nさんは女性に多い

乳がんを発症されていて


 

 これだ!と思い

 偶然私のセッションを知り

申し込まれました。



 ご自身のことを運が強い
とおっしゃっていましたが


毎月募集しているわけでも
なく、強く宣伝しているわけ
でもないセッションなのに


たまたま募集があっていた
時に見かけてピンと来られて


何とラッキーだなと私も
思いました。

 

 

「やっとやっと

辿り着いた!」

 

 

の言葉からも
ご自身でも色々悩まれたり

色々試してこられたのが

分かりました。

 

 

この使命覚醒セッションは

私自身もとても苦労した経験から

同じ想いの方をサポートしたいと

始めたセッションです。

 

 

 私自身、Nさんとお話を

していて、大切な自分の命や

大切な家族の命は自分で守る

という方が増えて欲しいと

思い、今日別の記事にて

 

 

今まで公にしてこなかった

健康面での活動について

話させて頂きました。

 

 

これからも私はお客様の

使命とのリコネクションを

サポートしていきます。

 

 

本当の自分と繋がり

人生の目的ややりがいと

お金を稼ぐという方法を

伝えることだけではなく

 

 

本当の自分として生きる人を

世の中に増やす

 

 

人間の脳のメカニズムや

病気や遺伝子のメカニズムを

解明する

 

 

という自分の使命を

このセッションや他の講座等も

活動も含めて続けていきます。

 

 

ありがとうございました。

 

 



Nさんが自分の使命と繋がり

本当の自分として生きる第一歩を

踏み出されたセッション

使命覚醒セッション はこちら

右矢印詳しく見る)

 

 

 

面談をご希望の場合や

🍀お申し込み前のご相談も

右矢印個別にLINEにてお気軽にどうぞ