誰にも話さなかった秘密、もう隠せないなと思ったので全部白状します! | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

 平尾優子です。

 

image

 

 私が不定期で募集をしている

 使命覚醒セッションですが

 ありがたいことにとても喜んで

 いただいています。

 

  

 今日は、このセッションがなぜ

 生まれたのか

 

 

 今までその理由や

 この私の特殊なセッションに

 ついて

 

 

 誰にも話してこなかったけど

 もう隠せないなと思ったので

 全部白状します!

 

 すごく話が長くなるので

 興味のない方は飛ばして

 ください。

 

 

 使命覚醒セッションは

================

「人生の目的ややりがいを

 どうお金を稼ぐことに繋げて

 いくか」

================

 

 ということを質問リストを

 使ったり詳しく話を聞きながら

 

 

 5つの使命と人生のテーマ、

 その人だけのウリを明らかに

 していく戦略もアドバイス

 しています。

 

 

 私のところに来られている方は

 ・健康面(がん、難病はもちろん

 さまざまなご病気について)

 ・ビジネス

 ・人間関係

 ・お金

 などさまざまですが

 

 

 昨年よりある特徴がとても

 顕著になってきました。

 それが”ガン”の方です。

 

 

 本当の自分を生きることで

 がんを卒業したいという方や

 

 

 他のビジネス面などの人生の

 流れを変えたいという方

 

 

 不登校、離婚、DV、

 お子さんの自殺などとても

 大変な状況の方が多いのです。

 

 

 実は、健康面やビジネスや

 人間関係面で起こるこういった

 一見ネガティブな現象は

 

 

 すべて自分の意識の投影であり

 本当の自分として生きて

 いないことが原因なのです。

 

 

 なので

 使命覚醒セッションでは

 予言のようなことや

 一方的に使命を伝えることは

 していません。

 

 

 お客様が本当の自分と繋がり

 使命に気づいていただくだけで

 はなく

 

 

 また、脳や言葉の使い方を

 一緒にトレーニングして修正し

 

 

 ある特定の意識の使い方や

 言語パターンなどの戦略を

 一緒に考えます。

 

 

 本当の自分として生き始める

 最初の日になるセッションです。

 

 

 どの方もおっしゃることですが

 「身体がポカポカする」

 「血が通い出した感じがする」

 

 

 という本当の自分として

 生き始めること

 

 

 身体の隅々に栄養や酸素などが

 行き届いていく感じを経験

 されていきます。

 

 

 そして不思議と私のところに

 引き寄せられる方は

 

 ・エネルギーワーク

 ・整体

 ・カウンセリング

 ・メンタルトレーニング

 

 

 いつも私のサービスは

 西洋医学では解明できない

 治療ができないと言われた方で

 

 

 特に「ガン」についてとか

 「不妊」など原因が詳しく

 分かっていない病気の方々が

 集まってこられます。

 

 

 今まで

 どこにも出していないのにも

 かかわらずですね。

 (口コミは禁止していません)

 

 

 それは、これから今日お話

 することが関係しているから

 です。

 

 

 私はがんをなくすことに

 強い情熱を持っています。

 

 

 そしてそのこともまた癒やし手

 としての私の使命です。

 

 

 私の身内でガンでなくなって

 いる人が何人かいます。

 

 

 特に父方の家系は昔から

 ガン家系で何人も亡くなって

 いますし、母の父も胃がんで

 亡くなっています。

 

 

 その中でとても強く記憶に

 残っているのが

 

 

 肺がんで

 なくなった実の父と

 

 

 父の弟の妻

 わたしにとっては叔母です。

 叔母は子宮ガンでなくなり

 ました。

 

 

 この二人を救えなかった

 ことに私は長く罪悪感を

 持ち続けてきました。

 

 

 なぜなら、

 叔母がなくなったのは

 私が小学生のころでしたが

 

 

 叔母は自分の死期が

 近いことを

 悟っていたのか

 

 

 病院ではもう治療方法が

 ないと分かって

 ある霊能者

 

 

 霊能者だか占い師だか

 どう見ても怪しい人に

 何百万もお金を払って

 

 

 がんを治すための祈祷に

 わらをも掴む想いで

 すがっていました。

 

 

 でも、その願いは

 叶うことなく

 (インチキだったので)

 

 

 叔母は子宮ガンで

 痛みに苦しみながら

 まだ死にたくないと

 

 

 叔父の名前を呼びつつ

 母が看取る中で

 亡くなりました。

 

 

 私は、幼少期から

 サイキック能力を

 持っていたので

 

 

 目の前の悪い霊能者が

 嘘だということも

 話している事も

 でたらめで

 

 

 全てはお金のため

 叔母を救うつもりも

 ないことを最初から

 見抜いて親に言っていました。

 

 

 叔母は日に日に弱り

 具合も悪く自分では運転も

 できないので

 

 

 私の父母に車で乗せてもらい

 何回かその霊能者のところまで

 車で連れて行ってもらって

 通いました。

 

 

 なぜ、幼い私も

 一緒にそこに行ったのか

 覚えていませんが

 

 

 最後に会ったときは

 叔母が亡くなった後で

 

 

 私は怒りに震えて

 その霊能者に指を指して

 

 

 いずれお前は 地獄に落ちる

 この嘘が明るみに出る

 

 

 ということ

 言葉を投げつけました。

 

 

 何で分かるんだと言った

 様子でその霊能者は驚き

 つつ、騙される奴が悪いんだ

 と吐き捨てました。

 

 

 本当に困っている人を

 だまして、お金を巻き上げる

 汚い大人が私は

 心から許せなかった!!

 

 

 と同時に、もっと早く

 幼い私の言葉が親や

 心酔しきっていた叔母の

 洗脳を冷ますことができたら

 叔母を救えたのではないか

 

 

 そんな罪悪感が小学生の頃の

 私の中に残りました。

 

 

 親は私のサイキック能力を

 信じておらず、周りの子と

 違って色々変な子だなぐらいに

 しか思っていなかったんですね。

 (まあ、スターシードなど

 分かるよしもないですし)

 

 

 叔父と叔母の間には子どもは

 おらず、いつも遊びに行くと

 私のことをとても可愛がって

 くれて

 

 

 厳しい親のもとで育っている

 私にとって叔母の優しさは

 心のオアシスのようでした。

 

 

 大好きでした。

 

 

 叔母が亡くなった後

 数年後、その霊能者は脱税で

 国税に捕まり、新聞にも載って

 いました。

 

 

 予言どおり、悪事が明るみに

 なって罰を受けたわけです。

 

 

 捕まった時のエピソードと

 して「来ることは分かって

 いた」と言ったことが書いて

 ありましたが

 

 

 そりゃそうだ。私が予言

 したんだからと新聞を見ながら

 思ったものです。

 

 

 その事があって以来、

 私は霊能とかスピリチュアルの

 類いが大嫌いになり

 

 

 見えない世界のことを

 信用しないと心を閉ざしました。

 

 

 (今では人の役に立ちたいと

 一生懸命なスピリチュアルの

 お仕事の方がおられることも

 理解していますし

 

 

 見えない世界のことも

 スターシードである事についても

 私自身も受け入れました。

 

 

 と同時に

 本物と偽物の区別が

 つくので

 

 

 偽物を見かけると

 平気で相手が嘘をついて

 いると認めるまで追求

 するようになりました。

 

 

 叔母のように利用されて

 騙される人、悲しい思いを

 する人をもう作りたくない

 と思っていました。

 

 

 叔母を奪ったガンという

 病気に対して強い憎しみを

 覚えるようになりました。

 

 

 また、私が

 まだ、公務員だった頃

 父が脳梗塞を起こして

 入院した事がありました。

 

 

 父は脳梗塞の兆候が

 現われてから48時間以上経って

 入院したので

 

 

 入院の知らせを受けて

 私が病院に行った時は

 

  

 手足が動かないのはもちろん

 言語障害もあり、元気だった

 父の変わり果てた姿に

 

 

 お医者様からは障害が残ると

 言われていました。 

 

 

 どうしたら元の元気な父に

 戻ってもらえるか分からず

 父を見舞いに行った翌日に

 たまたま職場の同僚から

 

 

 国体選手などが通う

 気功の先生がいると聞き

 週末に気功を習いに行きました。

 

 

 西洋医学でだめなら

 大切な父を自分で治そうと

 思ったんですね。

 

 

 意外なほど、気功の伝授は

 5分もかからず終了し

 その日から私は気功が出来る

 ようになりました。

 

 

 最初は私も半信半疑でしたが

 でもなぜか、自分の手が癒しの

 能力があることは

 

 

 古い転生の記憶にあったので

 (マスターヒーラーとして

 ヒーラーを教えることをやって

 いました。)

 

 

 そのことを思いだした時に

 習わなくてもできると

 確信していました。

 

 

 月曜日から仕事帰りに

 父の入院する病院に通い

 ベッドの側で話かけながら

 

 

 最初は父の腕をさするところ

 からスタートし1時間ほど

 全身にエネルギーを流す

 ことを毎日やりました。

 

 

 3日めに、病院に行くと

 それまで自力で動かせなかった

 手足が動いているので

 

 

 看護師さんが驚いているのを

 見て、効果が出ているのを

 実感しました。

 

 

 1週間する頃、父が酸素マスクを

 自分ではずしてこう話しました。

 

 

 「退屈したから家に帰りたい」

 

 

 そう言ったので、ナースコールで

 看護師さんを呼ぶと父は自力で

 ベッドから起き上がり

 

 

 「自分でトイレも行けるから

 行く」

 

 

 と言って歩き出しました。

 病院では大混乱で慌てて医師を

 呼び、目の前で起きている事が

 信じられないといった様子

 

 

 つい10日ほど前に

 障害が残ることを覚悟して

 くださいとか

 

 

 病院に搬送されるのが悪くて

 回復が見込めませんと言われて

 いたのが

 

 

 理由は分からないけど

 MRIを取っても

 驚くほどの回復力で

 治っているんです!と

 言われ

 

 

 月曜日には退院になりました笑

 

 

 父の奇跡の回復力の理由を

 知っているのは私と父だけ

 なので

 

 

 父にはお前何をやったんだと

 退院後も良く聞かれました。

 

 

 そうか、私は今回の人生以外で

 長くヒーラーをやってきたので

 

 

 こういう奇跡のような癒やしを

 起こすことができるんだなと

 分かった出来事でした。

 

 

 せっかく思い出した

 習得した気功や

 9次元ヒーリングを

 

 

 当時は公務員で

 お金をいただいて

 受けてもらうということも

 できないので

 

 

 完全無料で知り合いの方に

 受けて頂くようになり

 

 

 その中でも車椅子で歩け

 ない人やガンや難病の方も

 病気を卒業するという奇跡を

 目にするようになりました。

 

 

 人が持つ免疫力、回復力は

 本来の力を取り戻せば

 どんな病気も克服できると

 分かったのが嬉しかった反面

 

 

 私はまだ未熟だったので

 多くの人に癒しの力を使った

 後は、自分が具合が悪くなっ

 たり

 

 

 病気を受けたりすることも

 起るようになりました。

 (今は全くありませんが)

 

 

 息子を授かって、母となった

 後は、ガンの方を治すという

 ことはリスクがあると思い

 

 

 無料でボランティアでやって

 いたということもあり

 封印しました。

 

 

 その後、一方的に頼られる

 見えない癒しの方法ではなく

 形のあるものを学びたいと

 思った私はプロの整体を学び

 

 

 起業してからは

 整体や耳つぼという

 二人三脚でサポートする技術を

 学び

 

 

 その後も色々な方の健康面の

 相談やサポートを行って

 きました。

 

 

 私は父が最初に

 前立腺がんになった後、

 完治して

 

 

 数年後肺がんになった時

 自分が救うかどうか

 迷いました。

 

 

 治せる自信があったものの

 父が治るのと引き換えに

 自分ががんになったら

 息子を悲しませる

 

 

 そう思った私は迷いに迷って

 父を治すことを諦めました。

 (今の私とは違い、確信を

 もってがんを治す方法を当時の

 私は知らなかったんです)

 

 

 父の死後、私は叔母の死後と

 同じ罪悪感を抱えつつ

 

 

 同時にガンを治す治療法等を

 探し求めました。

 

 

 そしてついに心理技術だけで

 ガンを治しているメソッドを

 生み出した先生に辿り着いた

 のです。

 

 

 使命覚醒セッションは

 その先生から学んだ特殊な

 心理技術(質問リスト)を

 使っています。

 

 

 病気や人生の不具合となる

 原因となるものを特定して

 セッションを受けた人自らが

 病気を卒業したり

 

 

 本当の自分として生きて

 人生の流れを変えていく

 セッションです。

 

 

 そして、セッションを

 受けた人の中にはビジネスは

 もちろん、人間関係、お金

 だけではなく

 

 

 ・2週間で卵巣がんが消えた

 20代女性

 

 ・1か月で子宮ガンが消えた

 40代女性

 

 ・3か月で乳がんを卒業した

 30代女性

 

 ・一生付き合って行くと

 思っていた足の麻痺を卒業

 した50代男性

 

 など、、、、あげればきりが

 ないですが

 

 

 病気を治す目的で受けたセッション

 ではないのに

 

 

 人生の流れを変えると決めて

 病気を卒業していく人から

 続々とご報告いただいています。

 

 

 病気が治るなどの表現は

 法律の関係でSNSはもちろん

 ホームページなども記載しない

 ようにしていますので

 

 

 あくまでも個人的に

 その方々が周りの方に話されたり

 するだけにとどめてもらっていま

 すが

 

 

 現時点で、このままだと

 セッションをお受けすることが

 できない状態になりそうだなと

 感じて

 

 

 今日、ブログに今まで決して

 誰にも話していなかったことを

 書かせていただきました。

 

 

 今、私は自分の命を

 本当の自分として生きると

 決めた方の

 

 

 使命とのつなぎなおし

 を行っています。

 

 

 ビジネスコンサルとして

 コーチとしてお金を稼ぐ

 方法について教えたり

 相談に乗るだけではなく

 

 image

 

 癒やし手として

 人間のメカニズムだけでは

 なく、病気のメカニズムも

 解明することに強い情熱を

 持っています。

 

 

 特に私の家族や親族も

 かかり苦しんだ

 ガンや認知症、糖尿病などを

 なくしていく活動や

 

 

 現在小学生の息子が

 ゆくゆくは医師となって

 遺伝子の研究などに

 取り組む研究助成などにも

 関わっていきたいと思っています。

 

 

 長くなりましたが

 本当の自分と出会い

 より健康で、豊かに幸せに

 生きる喜びに満ちた人生を

 

 

 全ての人が暮らせる社会を

 目指して仲間やメンターの

 先生とともに活動を続けて

 いきたいと思っています。

 

 

 金曜日にもとあるがんの

 方とセッションをしていて

右矢印ご感想

 

 

 

 

 もう、がんを心理技術等で

 治し続けていることや

 

 

 強い決意をもってこの

 使命覚醒セッションを

 人生の流れを変えたい全ての

 方のために

 

 

 自分の命の時間と魂を込めて

 続けていることをこれ以上

 隠したくないと思いました。

 

 

 突然の内容で長い話にもかかわらず

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございました。

 

 

 お気軽にお友達になって

 くださいね!

 

🍀セッション等お申し込み前の

 ご相談も

右矢印個別にLINEにてお気軽にどうぞ