もし、起業したいなら強みを見つけないでください。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。


image

もし、あなたがいつか起業したいけど
自分の強みが分からないとしたら

起業前に強みを見つけないでください。


まだ既に起業しているけど
まだやりたいことがはっきりしないけど
ブログを書いていてもなかなか売上に

繋がっていないとしたら

 

 

どちらも起業や集客を始める前に

やることを知らないだけかもしれませんね。

 

 

あなたが起業するときにまず何をすれば

いいのか

 

 

うまくいくやり方、売れるやり方、順番を

知っていたかどうかでこんなに短期間で

変わるようになるんだなという内容を

人数限定のワークショップの中でのみ

お伝えします。

 

 

ちなみに、私自身、このことを知るまで

正しい順番に辿り着くまで600万自己投資

してきました。もっと早く知っていればと

お金も時間も無駄にならず遠回りしなかっ

たのに・・・

 

 

という後悔からあなたには後悔して欲しく

ないのでお伝えすることにしました。

 

image

 

自分の強みが分からない

やりたいこと、魂の方向性を知りたい方は
一粒万倍日・虎の日・天赦日という

最大開運日である今日

残り1名のチャンスを手にしてくださいね。

(残り1時間、本日まで特典あり)

 

↓↓↓