【募集終了 増席分】売り込まなくてもリピートされる”感動メニュー作り”ワークショップ | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

 

 〜オンラインでも新規のお客様と出会いたいセラピスト•コーチ•カウンセラーさんへ〜

 

  

売り込まなくても感謝され

リピートされ続ける

感動メニュー作り”

 

 

たった5時間で

パソコンが苦手でも

商品づくりが完成する

オンラインワークショップ

 

ついに開催決定!

 

 

〜自宅にいながらリアルでもオンラインでも

活躍できる商品を作りませんか?〜

 

 

【早期特典・3月31日まで】

・特典1

フォローアップセミナー参加券

 

通常9980円の料金をいただいている

フォローアップセミナー参加できます。

ワークショップを受講して疑問や質問が

生じた場合もご安心ください。

 

 

もちろん、ワークショップ当日も時間の

許す限りお応えしますが、後日フォロー

アップセミナーに参加することができま

す。

 

 

・特典2

各種テンプレート、シート

 

私や生徒さんが実際に活用している

当日ワークショップ内で使用する

各種テンプレートやシートをプレゼント

しますので、コンテンツとともに復習や

新たな商品作りに繰り返し使う事ができ

ます。

 

 

 •特典3

ワークショップ終了に

 

実名または匿名で顔出しで

簡単なご感想をいただける方限定

ワークショップの内容をまとめた

スライド資料をプレゼント

 

 

当日の内容をワークショップ終了後も

復習できるように、スライド資料をプレゼントします。

 

 

当日、メモし忘れたりしても

後で復習したい時にもご活用できます。

(実際にワークショップに参加された方のみにメールでお送りします。)

 限定価格・先着順

 

 

募集終了

(参加費を確認したい方もこちら)

 

 

 

開催リクエスト・ありがとうございます!

 

こんなお悩みはありませんか?

 

✅自己啓発など色々な事を勉強してきたが

思うように売り上げに繋がっていない

 

✅自分の強みが分からない、実績がない

から、自信が持てずセールスができない

 

✅セールスが苦手だから、売り込まなくて

も売れるメニューを作りたい

 

✅色々とやりたい想いはあるのに一人で

はなかなか行動に移せていない

 

✅コロナの影響で対面で販売できなくなり

今後もセラピストとして続けられるか不安

 

✅10年後もちゃんと売上が上がり続ける

セラピストでありたい

 

✅毎月の売り上げを心配しないで、安定して

集客をしていきたい


✅地域集客に限界を感じている

 

✅自分にあった集客媒体を見つけて、理想の

お客様と出会いたい

 

✅もう目先の集客のノウハウやテクニックに

振り回されたくない

 

✅モチベーションに関係なく、ブログや

SNSの発信をしたい

 

ワークショップに参加するとこんなメリットがあります

 

🎀商品作りの順番や方が分かり

商品作りに何ヶ月も悩むことがなくなります。

 

 

🎀オンラインでの新しく収入の柱を作る

事ができるので、働く時間を切り売りする

働き方やもし体を壊したらどうしよう

という眠れないほどの不安が解消します。

 

 

🎀眠っていた情熱を呼び起こすことが

できます。

 

 

🎀自分が学んできた知識や経験を価値にして

喜ばれながら収入を手にする事ができます。

 

 

🎀セラピストとしての在り方・軸

見えてきます。

 

 

🎀理想のお客様に出会いたいと思えるように
なります

 

 

🎀無理に売り込まないのに高単価で売れる

”感動メニューの作り方”が分かります

 

 

 

🎀自分の軸、方向性が見える→セールスが
苦手でも大丈夫!
高単価商品の作り方が
分かる→WEB集客の仕組みづくりの第一歩
が踏み出せます。

 

 

🎀一人で時間をかけても完成しなかった

オンラインで売れる商品づくりが

たった5時間で完成して、すぐに販売を

スタートできます。

 


 

🎀会社員などでまだ起業していない方も

完成した商品を使って、空いた時間で

副業からスタートすることができます。

 

 

🎀同じセラピストさんと想いをシェア

できます。分からないことはその場で

質問ができます。

 

 

私も以前、整体院閉店の危機や働き詰めで家族がバラバラになりそうになった別居や離婚の危機を経験しました
 
今から、あなたに私自身の恥ずかしい経験を
お話ししたいと思います。
 
 
私が今回、このワークショップを開催しようと
思ったのは、私があなたにお伝えしたい
私自身の恥ずかしい体験があるからなんです。
 
 
とても恥ずかしいお話なので、いつまで
ブログでこのお話を公開できるか
分かりません。
 
 
なので、あなたも今すぐに続きを読んで
ください。
 
 
下の絵は私の整体院・サロンを救ってくれた
私の人生を変えてくれたものなんですが、
あなたはこれが何だかわかりますか?
↓↓↓↓

 
 
答えは、松葉杖です。
 
 
私は今でこそ、リアルでもオンラインでも
セラピストとして仕事をしていますが
昔は、リアル、対面でのみ施術を提供する
セラピストでした。
 
 
でも、公務員から整体師として
第二の人生をスタートさせた開業翌月に
怪我がきっかけで3週間休業することになり
お客様ゼロ、売上ゼロを経験しました。
 
 

その時に、私がたまたまあることに気づき

リピートを増やす方法を手に入れることが
できました。
 
 
ビジネスの基本と言える大切なあること、
私はその事を知らずに開業していたから
何をやってもうまく行かず挫折、
行動できないまま落ち込む毎日。
 
 
これなら、もうセラピストとして
仕事をするのを諦めた方がいいんじゃない
んだろうか。
 
 
家族や周りの人に笑われたり
馬鹿にされる前に整体院を閉めた方が
いいんじゃないんだろうかと思っていました。
 
 
でも、私の第二の人生を応援して
くれた家族のことを思うと諦めきれ
ませんでした。
 
 
絶対に私の事を待っていてくださる
お客様と出会える!そう決意した私は
色んなことにチャレンジしていきました。
 
 
驚いたのは、その方法を使うと
単にリピートを増やすだけではなく
苦手な自撮りやブログ、チラシなど一切
しなくても、リピートも集客も紹介も
増えることでした。
 
 
一年前からWeb集客もスタートすると
売り上げは2200万を超えました。
 
 
しかも、働く時間は減らして広告費を
一円も使わずにです。
 
 
今回、コロナの影響で起業当初の私のように
急に休業をすることになった
本当に困っていらっしゃるセラピスト・
整体師さんのために
 
 
私が手にしたことでその後の整体院・サロン
経営だけではなく、働き方までも変えた方法に
ついてお伝えしたいと思いました。
 
 
あなたがもし、本当にこのコロナ禍で
急に増えたおうち時間を何とか活かしたい
 
 
自分が学んできたことを形にしていと
そう感じておられるとしたら
 
 
頑張って長く働いたり努力していても
なかなか手元にお金が残らないとしたら
このまま、続きを読んでください。
 
 
長く続いた冬も終わり
あなたが待ち望んだ春もすぐそばまで
来ています。
 
 
本当にやりたいことを叶えられる力を
ワークショップであなたにも伝授します。
あなたの商品をオンラインでも
届けていきましょう。
 
 
 
講師自己紹介
 
image
 

HSPなどの繊細さんで発信が苦手でも

家族時間を大切にしながら心から望む

週1〜2日の無理しない

ずっと続く働き方と集客仕組み化で

 

 

地方でも実績ゼロ、地味起業女子でも

自宅にいながらあなたの経験を価値に

変えて月10~30万の収入を得られる

マイ・ストーリー起業、平尾優子です。

 

 

高校卒業後、公務員として20年以上

10,000人以上の相談業務に従事。

 

 

自身の交通事故や熊本での震災にあ

った事を機に、整体師として開業。

 

 

開業翌月に怪我により3週間休業、
客様がゼロになるという危機も体験し
つつもある法則に気づき実践した事で
 
 
経験ゼロ・実績ゼロ・地方にも関わらず
子育てしながら5回リピート率90%以上
を実現。月100万以上を集客せずに安定
させる。

 

〜月100万以上を集客せずに安定させた

サロン・整体師のためのメソッド〜を届け

たいと2020年からWebでの活動を開始。

 

 

コーチコンサル未経験で
WEB集客スタートから10か月で広告費を

1円も使わずに売上2262万を達成。

受講生も10万〜100万の売上を達成中。

 

 

家族との時間を大切にして仕事も自分が
りたい事も楽しみながら
笑顔のママやお子さんを増やすこと
 
 
本当にやりたい事やお客様と関わる事に
集中したいセラピスト・コーチを
 
 
資格取得から開業までサポートしながら、
家族や親子整体教室の活動も続けている。
(2021年後半より再開予定)
 
 
”感動メニュー作り”オンラインワークショップ

 

◆ワークショップでお伝えする内容は

かんたん3ステップ

STEP1 商品の作り方について理解しよう(理論編)

 

image

・なぜ、あなたはオンライン商品を作るべきなのか?

 

・知らないと損をしてしまうオンライン商品づくりの3つの種類と戦略

 

・WEBで売れる商品づくり、高単価なのにリピートされる”感動メニュー・商品づくりに欠かせない3つのポイント

 

・自分の強みが分からない初心者さんでも商品を作る3つのコツ

 

・実績ゼロの初心者さんでも高単価でもお願いされる売れる商品の特徴とは?

・自宅にいながら月10~30万をサクッと作ることができる、ゼロスタートでも失敗しない商品の作り方・起業の始め方

  
↓↓↓↓

STEP2 実際に手を動かしながら商品を作ってみよう(実践編)

 

image

・オンライン商品作りの5つの手順

 

高単価商品の8つの材料集めと構成づくりのための5つのワーク

・あなたのやりたいことや情熱・強みを発掘するワーク

 

・自分の強みがわからなくても商品を作ることができるテンプレート

・ただ、表面的な話を聞くだけのお客様リサーチを卒業!高単価でも欲しい!を引き出す失敗しないお客様リサーチの魔法の深掘り質問

 

•ライバルを丸裸にする!競合リサーチテンプレートを埋めてみよう

 

・○○と○○を繰り返し、商品を実際に作っていこう

 ↓↓↓↓

STEP3 オンライン商品の販売方法(準備編)

 

image

・商品ができてオンラインで商品を販売するときに準備することは?

 

・次々と新商品を販売できるオンライン商品の販売方法


・パソコンが苦手でホームページや凝った動画視聴ページが作れなくてもこの方法ならスマホだけでも販売OK!とある方法とは?

 

・お客様があなたから買いたいと思う理由づくり・商品改善のヒント

 

・質疑応答

 

・専用FBグループ、フォローアップセミナー等のご案内

 

コロナの影響で私の周りのセラピストさんは

「モチベーションが続かない・・・」

「いつ再開できるのかしら・・・」

という不安を抱えている方ばかりです。

 

 

「このまま、何もしなかったら

ひょっとしたらサロン閉店かもしれない・・・」

 

 

「何かしないといけないのは分かってるけ

ど、たくさん情報を集めれば集めるほど分か

らなくなってしまって何も手につかない・・・」

 

 

そんな方に、私がいま。お伝えしているのは

あなたが心からお客様に感動してもらえる商品

「あなたに出会えてよかった!と喜ばれる商品」

もう一度作ってみようか?という事です。

 

 

このワークショップでは

初心者でもわかりやすくお伝えします。

 

 

「不安の解消」

「売れ続ける軸」

「感動メニュー作り」

の大切なポイントをおさえて

 

 

実際に手を動かしながら

参加者全員で商品作りのワークを進め
たった5時間で商品づくりを完成します。

  

こんな方向けのワークショップです

 

✅仕事と家事、子育てのバランスを取りながら

ビジネスを続けて行きたい

 

✅今の起業の方向性でいいのか悩んでいる

 

✅何かしなきゃと思いながらも商品が作れず

全く動けていない事に焦りを感じている

 

 

 

 

 

こんな方は参加しないでください。

 

・商品が売れればいい、人をサポートする気がない方

・商品を作って販売する気がないのに、理論やノウハウだけが知りたい方

 

既に参加された方から嬉しいお声が届いております!

 

 参加者の方からご感想をいただいていますのでご紹介します。 

 

 
・コロナでどうしたらいいんだろう?と一人悶々と日々どんどん動けなくなっていました。はじめての起業で、どのように進んでいけば良いか分からない方、起業したはいいけどお客様が定着しない方におススメです。

 

 

 
 
・オリジナルの商品を作りたいと思ってほぼ、ゼロから何も書けない、作れない状態で参加。時間内にメニュー作りと告知記事の下書きまで完成♡ずっと分からないままでいたら自分一人でやっていたらどうなっていたか・・・・。

 


・これまでどうやったらサービスが売れるのかと思っていましたが、お客様も心を開いてくれて色んなことを言ってくれたり教えてくれるようになりました。自分が止まってしまう、理由が分かりました。流れを止めず、進んでいきたいです!

 

 

 
・気がついたらとても悩んでいた部分を先生との話で気づきがありました。気がつくと納得できる部分がとても多く、一人で悩んでいるより、先生と話をすることで早く気付けるんだと実感しました。立ち止まっていた時間が長かったのですが、これからまた、前へ進んでいきます!
 
他にも月100万超え~のセラピストさん
普通の主婦から月20万売り上げた整体師さん
1年以上売上ゼロからオンラインでも集客できた
セラピストさんなど喜びの声が届いています。
次はあなたの番です。
 
なお、今後の開催はありません。

 

 

 

ワークショップの概要・詳細

 

◆開催方法:Zoom(オンライン開催)

 

◆開催日時(2つのコースがあります。)

 

平日昼間コース(日程追加)
募集終了しました

5時間×1日 

4月6日(火)10時00分~15時45分

(45分お昼休憩あり)

 

平日夜コース 2.5時間×2日

4月7日(水)2.5時間 残1

19時30分~22時00分まで

4月14日(水)2.5時間

19時30分~22時00分まで

 

 

土曜日昼間コース
募集終了しました

4月10日(土) 5時間×1日

13時00分から18時00分まで

 

◆支払い方法 銀行振込

 

◆参加人数 2つの日程

各日程5名×3コース

※定員に達しましたら、募集を締め

切らせていただきます。

 

少人数なので分からないことが

その場で質問しやすい。

 

セミナーなどに参加した事がない方も

お気軽にご参加ください。

 

顔出しなしのご参加もokです。

 

【お申し込みの流れ】

 

①こちらのリンクを押すと

申し込みフォームが開きます。

 
↓↓↓↓
 

募集終了

(参加費や申込フォームを確認した

い方もこちら。クリックしただけでは

申し込みにはなりません)

 

 

②お名前、メールアドレス、当日の

連絡先をご入力いただきお申し込

みください。

 

③申し込み後に、入力いただいた

メールアドレスあてにメールをお送

りしますので、銀行振込の方は指定さ

れた口座にお支払いをお願いします。

 

④お申し込み日によって、参加費や

特典の有無が変わります。

 

募集人数に達しましたら、早めに予告

なく募集を締め切る場合がございます

のでご了承ください。

 

========

 

さて、気になる参加費ですが

あなたがオンラインで商品を作ることが

できるとしたら、その価値はいくらに

なりますか?

 

 

仮に1万円として

これから何人のお客様に

オンラインを通してあなただけの魅力や

価値を届ける事ができそうですか?

 

 

このワークショップであなたが学ぶことで

あなたはゼロから商品を作る方法だけでは

なく、ありません。

 

 

ワークショップで作る”感動メニュー”は

オンラインで完結する商品づくりです。

 

 

あなたが新規のお客様と出会うための

あなたのオンライン集客の仕組み作りの

最初の第一歩となるでしょう。

 

 

それでは、参加費をお伝えします。

用意は良いですか?

◆参加費:

通常148000円(税込)

のところ

↓↓↓↓

平尾優子誕生月&無料メール講座1周年記念

 

ブログ読者さん限定 感謝価格(参加費C) 募集終了しました

公式LINEにご登録の方はさらにお得に参加できます
↓↓↓↓

公式LINEにご登録の方

LINE読者さん 限定価格

↓↓↓↓

募集終了

(クリックしただけでは申し込みにはなりません) 

(PayPalクレジットカード支払い)

(クリックしただけでは申し込みにはなりません) 

 

 

 

お申し込み前に公式LINEに登録する方は

↓↓↓↓

公式LINE

友だち追加
  

 

========

〈よくあるご質問にお答えします〉

 

Q 一人でも参加可能ですか?

A おひとりでも参加していただけます。

 

 

Q PCの操作が苦手ですが、大丈夫ですか?

A 当日は、zoom というビデオ会議室のアプリを使用して、オンラインで開催しますが、初めての方でも操作方法をお伝えしますので安心してご参加ください。(パソコンやスマホ、タブレットなどに事前に無料のzoom アプリをダウンロードください。)

 

 

Q どんな業種に向いていますか?

A これから個人で起業したい、既に起業しているというこれから商品やサービスを作りたいと思っておられるスモールビジネスオーナーの方であれば、どんな方でも対象です。商品づくりの原理原則は一緒ですので、どんな業種でもご活用いただけます。

 

 

Q 地方に住んでいますが問題はありませんか?

A はい、全く問題はありません。ワークショップはオンライン上で開催しますのでネットが繋がる環境であれば問題ありません。

 

 

Q フォローアップセミナーは無料ですか?

A はい。通常9980円の料金をいただいていますが3月31日までのお申し込みの方でワークショップにご参加いただいた方は無料で参加することができます。

 

 

Q キャンセルした場合返金してもらえますか?

A お申し込みいただいた時点で席を確保しています。定員のあるワークショップという性質上、返金や日程振替には一切対応しておりません。

 

 

Q ワークショップは録画できますか?

また動画の配布はありますか?

A 録画できません。今回ご案内しているのは、動画ではなく、一人ではなかなか学習が進まない、オンライン商品を作る事が難しいという型向けの実践的な当日参加型のワークショップになります。

 

Q 参加するにあたって、何を用意したら良いですか?

A ワークショップでは、ただ話を聞くだけではなく、各種テンプレートやシートを使って実際に手を動かして商品を作っていきます。

 

ゆっくりとメモを取る時間もご用意しております。筆記用具とノートをご準備ください。

 

 

Q 開催日当日は都合がつかないのですが、どうしても参加したい内容です。

 

A 開催日時にご都合がつかない場合は、LINEからのお気軽にご連絡やお問いわせください。別日程で調整が可能であれば対応させていただきます。

 

 

Q SNSなど顔出しが苦手です。

A 顔出しなしで、音声のみでも参加できます。

 

 

Q まだ起業していませんが、今後起業を考えています。こんな私でも参加できますか?

A 資格や経験年数等に関係なく、ゼロから商品を作る方負けない少人数制のワークショップなので、今まで起業塾やセミナーに参加したことがない方でも分かりやすくお伝えしていますのでお気軽に参加ください。

 

 

Q 商品を作る予定はないけど、平尾さんの商品作りのノウハウを知りたいので参加したいです。

A 申し訳ございませんが、もし理論やノウハウだけを知りたいという目的であれば、このワークショップは見当違いです。

 

今回のご案内は、新たなインプットをしようといったものではなく、自分の好きな事や得意なことを活かして、人の役に立ちたいという想いがある方向けにご自身の力や魅力を最大限に活かしていただきたくための実践的なワークショップになります。

 

たった5時間という時間内で実際に商品作りを完成させていくもので、限られた人数限定でのご案内ですので興味本位のご参加は他の方のご迷惑となりますので、趣旨をご理解いただき参加をご遠慮ください。