週2~3日、1日2時間の稼働で月〇〇万、一発屋で終わらない仕組み【リピート集客】 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

こんにちは!

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 

image

 

 

「平尾さんって忙しいですよね?
忙しすぎませんか?」
 

色んな方に言われることなんですけど
みなさんが思うほど忙しくないです笑。にひひ
 
 
今日は、
=============
週2~3日、1日2時間
の稼働で月〇〇万、
一発屋で終わらない仕組み
=============
とは? についてです。
 

私は、家族との時間を大切にしたいと
思って仕事をしていますので
 

今は一日4時間までしか仕事をしていません。
(平均すると2.5~3時間)
 

つい、半年前までは1日2時間でした。
(それでも月100万以上の売り上げ)
 

最近、子どものお世話時間が減って
一人でできることが増えて
 

今も、油断していると
息子が仕事中でもハグしにきますが
 
image

以前よりちょっと長く仕事ができるように
なって嬉しいです。(^^♪
 

起業した三年前は
私の理想とする働き方、
 

子どもが保育園や学校に
行っている間だけ
働くからスタートして
 

(当時は「はあ?なめているんですか?」と
色んな起業家さんに叩かれました。

「その働き方いいね!」と
応援してくださったのは年上のお客様たち)
 

今は息子も小学校三年生になりました。
 

今も毎日、長く働かないでも
地に足をつけてビジネスをしながら
 

経営も安定させビジネスを毎年成長させて
いくことを進めています。
 

さて、前置きが長くなりましたが、
 

ではなぜ、そんなに働く時間が短くても
ちゃんと利益を手に出来るのか?
それは、、、、、。
 
 
【80:20の法則】パレートの法則
イタリア人経済学者のヴィルフレド・
パレートにより提唱された理論で
 

売上の8割を生み出しているのは
顧客の2割であるということを
知って実践しているからです。
 
image
私たちに平等に与えられた24時間を
どのビジネスや
どのお客様に集中するのか
 

いつも私はそのことを考えて仕事を
しています。
 

ビジネスの売り上げだけじゃなくて
私の場合、働く時間も同じだなと
感じています。
 

どんなに毎日8時間働いたとしても
その中で集中して利益を生み出せるように
集中できるのは2時間もありません。
 

会社員の方も仕事をしていると
電話が鳴る、急な来客、上司から
呼ばれたり、予定外の対応が必要
 
となることもありますよね。
 

フリーランスや主婦でも同じように
自分がやろうと思っている事以外の
急な用事ややらないといけないことが
起こりますよね。
 

なので、私は、起業当初に今まで
8時間働いていた中の2時間を
集中して将来、利益を生み出せる
大切な事に使おうと決めました。
 

私が起業当初から毎日取り組み
続けている大事な事は「仕組み化」です。
 

リピートの仕組み化
集客の仕組み化
紹介の仕組み化
情報発信の仕組み化
販売の仕組み化

家事の仕組み化
大学の勉強の仕組み化
子どものお世話の仕組み化
 

など色んなことに自分が一番
気持ちよく動ける仕組みを作り改善
することを続けてきました。
 
 
 

仕組み化の面白いところは
一見、めんどくさそうに思えることでも
一旦その仕組みを作ってしまえば
 

その中に自分が入って流れていくだけで
いいので楽だけど結果がでるように
なっていること。
 

仕組み化作りをやればやるほど
楽になっていくので
 
 
 
その結果、周りの人からすると
 
 
「平尾さんっていつも施術だけではなく
講座をしたり、ブログやメルマガなど
情報発信をしたり、
 
 
勉強会や生徒さんの
起業支援をしてるので忙しいだろうな~」
 
 
という周りの予想とは違って
短い時間で淡々と仕事が回っていく
そんな仕組みになっています。(^^♪
 

生徒さんたちにもいつも話していますが
私の家族との時間を大切にしながら働く
働き方は
 

週に1日(週末などをあてる)4時間
働くと月10万くらい
 

週に2日×4時間働けそうなら月20万
3日×4時間だと月30万
の仕組みです。
 

残りの時間は自分の好きな事をしたり
のんびりと過ごすというのが
私のおすすめの働き方です。
 

あなたも月100万稼げるとしても
体を壊しそうな、家族もバラバラになる
働き方より
 
 
月30~50万安定して
稼ぐ方が良くないですか?
 

もちろん、こんど勉強会でお伝えするような
高単価でも喜ばれてリピートされる商品が
あなたにもあれば、
 
 
もっと売上UPが
見込めますから、あなたの希望次第ですね。
 

仕事は気合や根性でスパルタでやるのでは
なく、いかに楽しく安定して続けられるかが大事です!
(筋トレやダイエットと同じですね。)
 
 
image
 

仕組みがあるのとないのとでは
比べものにならないくらい、
安定して仕事ができるのと疲れないので
 
 
毎日が穏やかに、でもワクワクしながら
やりたいことを全てやる、
ができています。(^^♪
 

私たちは放っておいても
体力や記憶力など
年齢と共に落ちてきますので、
 
 
今のうちに安定して集客できる
仕組みを手にしておきましょう。
 

今日は長くなりましたが以上です。
あなたも忙しいから卒業できますよ。
ではまた~^^
 
 
__________
 
詳しくは
10年後も20年後も愛されるセラピストとして
家族を大切にしながら売上がアップする法則
 
 
についてLINEで配信していきますね。
 
 
↓↓↓↓↓↓
 

勉強会・セミナーの先行告知も

公式LINEからご案内いたしますね♪

 

友だち追加

 

 

--------------------------------
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
--------------------------------
 
↓↓↓↓↓↓
 



image

 
 

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子でした。
 

 

■現在募集中のセラピスト起業支援サービス
 

 

 

 LINE登録で

さらに特典プレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓