プロセラピストに最も必要な才能とは?【リピート集客】 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

こんにちは!

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子です。
(→プロフィールを見る)

 

 

image



口コミだけで集客していた時代から

家族を大切にししっかり経営を学び

10年後も愛されるセラピストを増やしたい!



そう決意し数々の専門家から学び

半年が経ちました(^^)



忙しくなるほど、ここが必要になるなと

感じたので、、、、、



さて今日は、
=============
プロセラピストに最も必要な才能とは?
=============
というお話です。
 

少し私の経験から
お話させてくださいね。


今や複数の講座を持ち
何個のタスクもこなせている私は


もともと段取りが苦手でした。
 

でも、
いつも信用と実績を積み重ねるって
とても大事。
 

仕事でうまくいっても家族がバラバラとか
家事が回らないとかそういうのは避けたい。
 


私は子どもが生まれるまで
かなりの完璧主義でしたが、今はかなり
ゆるゆるになっています。笑
 

でも、ここを意識しているから
上手くいっているのです。

 
さて、お待たせしました!


セラピストを続けて
いくために必要な才能


それは
 

自分がどんな時も
心地よくなれる状態
自分のご機嫌を
自分で取れること

 

なぜ、これほどまでに
仕事や家事を仕組み化するのかというと
 


最近、生徒さんたちと
話していて感じるのが、
みんな頑張りすぎだということ。
 

整体師なのに腰が痛くなったり
セラピストなのにイライラしたり
なんてことがあったら、
 
 
いい仕事ができないので


どんな時も自分の
ご機嫌を取れる必要があるんですね。
 


あなたはどうですか?
 

自分のモチベーションや気分などに
仕事のできばえや進み方が
左右されたりしていませんか?
 

もし、そうだとしたら次のことを試して
見て下さいね。
 

◆質問
あなたの心のエネルギーを補給できる、
あなたがリラックスできることは何か
考えてみてください。
 

好きな音楽を聴く、コーヒーを飲む、
ショッピングをする、本を読む、
などいろんな方法がありますよね。
 
 
image


私の場合は、本を読むこと、
音楽を聴くこと、仕事で充実感を味わうこと
息子と遊ぶことなどがあります。
 

仕事や家事を仕組み化して
どんな時も一日の終わりに
達成感や充実感を味わえることで
 

どんどん自分の未来や可能性も強く
信じられるようになり、
行動ができないという悩みも変わりました。
 
 
image
 
 
やっぱりやりたいことをすべて
やれる仕組みと時間の使い方は大事ですね。
 

あなたにももっとあなたの魅力や可能性を
届けられる仕組みがありますよ^♪
 

まずは、あなたがいつも当たり前だと
思っている段取りの一つ一つを見直したり
 

自分が気持ちが良い状態で
仕事の目的を見直してみることから
チャレンジしていってくださいね。
__________
 
 
詳しくは
10年後も20年後も愛されるセラピストとして
家族を大切にしながら売上がアップする法則
 
 
についてLINEで配信していきますね。
 
 
↓↓↓↓↓↓
 

勉強会・セミナーの先行告知も

公式LINEからご案内いたしますね♪

 

友だち追加

 

 

--------------------------------
経験・実績ゼロからでも
在宅で10万20万30万円と
ご契約を頂き
 
さらにリピートされる仕組みを作る方法を
今だけ無料公開!
--------------------------------
 
↓↓↓↓↓↓
 



image

 
 

リピートがリピートを呼ぶ

サロン・整体セラピストの専門家

平尾優子でした。
 

 

■現在募集中のセラピスト起業支援サービス
 

 

 

 LINE登録で

さらに特典プレゼント🎁

 

↓↓↓↓↓