Webもチラシも使わないで新規事業を立ち上げ、からの驚きの結果 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

リピートがリピートを呼ぶカウンセリング
&集客・施術法、平尾優子です。


3月の体験セッションはおかげさまで
満席となりました。ありがとうございました。


Webもチラシも使わない集客から
スタートした私は
今でこそゆるっとブログを書いていますが


私は毎日、ブログを何記事も書く
大量行動をしなくて良いんです。


ガツガツ集客しなくていい♡
ブログを書くのが苦痛にならない書き方♡


今日はサロン用とホワイトデー用のお花を
買いにお花屋さんに行きました。
綺麗なお花に癒されました。


こんな風に穏やかでゆとりある時間を
過ごせるのも
必死に集客しなくていいからです。


今週、お会いしたことがある方々に
私の集客法についてお話しさせていただき
ました。


私は
昨年10月に新規事業を立ち上げました。
もちろん、Webもチラシも使わずに
自分がストレスなくできるやり方で
スタートしてから


/
Webもチラシも使わない、リアルだけの
その集客法で5か月間で1400万を
達成しました♡
ありがとうございます。
\

まだまだ発展途上ですが
より喜ばれる起業家になります。


私の集客法は
Webもチラシも使わないのに
ぜひお願いしますと頼まれて
無理なセールスも不要、紹介が増える
集客法なんですよね。


Webは、当たる時は当たるバクチのような
集客法で、当たるメッセージを作るまでが
とても大変で、流行り廃りが激しいですよね。


私の集客法は、そのことを聞いた人が
なるほど!それなら早速やります!と
その日からできる集客法
(しかも準備も簡単)


10年経っても使える集客法なんですよね。
^_^


もし、あなたが
もともと、めんどくさくて
大変なことが好き


筋トレやストイックなダイエットが
好きなタイプなら私のやり方は
合わないと思います。


自分が好きな、自分に合ったやり方を
続けていったらよいと思います。


でも、私はつらいことは続かないし
無理だなあ。あなたはどうですか?


来週以降に
LINEや新しく始めるメルマガにご登録の限定の
完全クローズドのzoomで
zoomやろうかなって考えています。


リアルは稼げない?!
ううん、私の知り合いの人で
同じ集客法で1億円以上売り上げがある人を
知っています^^


自分に合った、辛くないやり方が一番ですね。
あなたも家族との時間を大切にしながら
社会貢献できるセラピストになりませんか?



お金と時間の価値観、働き方が変わるので
変わりたくない人は、来ないでください。
↓↓↓