(受講生さんインタビュー)自分なんかが起業しても良いのかと思っていました | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現


リピートがリピートを呼ぶカウンセリング

&集客・施術法、平尾優子です。
 
 
今日は、3名の方とセッションしていました。
その他にも私自身もコーチングセッションを
受けていました。^^
 
 
良いものだから、私も受けています。
いつも楽しみです。ありがとうございます。
 
 
今日は、自分でも起業していいんだろうかと
思っている方に聞いて欲しい、
自分に自信がなくてお金を受け取れなかった
生徒さんのインタビューを紹介します。
 

 
主婦で資格がない状態から
セラピストになり
 
 
自分の技術に自信がなくて
私なんかがお金をもらっていいのかと
つい、無料でサービスしてしまう
料金を割引いてしまうことが悩みでした。
 
 
 
今は、割引かない金額でも
喜んでリピートしてくださる方が
自分のことを探してきてくれる、
紹介が生まれる状態になりました。
 
 
《気がついたら20万を達成
 
これからももっともっと広がって
行きますね^^
 
 
私は、生徒さんが分からなくて動けなく
なっているとき、悩んでいても怒りません。
 
 
初めてだから分からなくても
恥ずかしいことじゃないし
私自身も怒られて動けなくなった経験が
あるから、私は生徒さんには怒らないと
決めています。
 
 
 
 
 
人の役に立って喜んでもらいたい!
 
 
その気持ちがあれば
やりたいことや好きなことを活かして
一緒に進んで行けますよー。
 
 
あなたも
今やりたいことが見つからなくても
自分に自信がなくても
変わりたいと思ったら、変わることが
できます。
 
 
こちらからご相談くださいね。
↓↓↓↓↓