人生が変わる質問 これからどうしていきたいですか? | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現

平尾優子です。


昨日のブログを読んだ方から

個別サポートを受けたいと

想いのこもったメッセージをいただきました。

ありがとうございました。

私が今でも、大切に持っているものがあります。


それは、昨日のブログで書いたように

死のうと思った時に買っていた新品のナイフ

そして、整体の研修に入る前に書いた

夢のノートです。


こんな整体院・サロンをつくりたい♡

思い描いていた気持ちと


公務員を辞めて収入ゼロになり

何もないところから

新しい自分の道を作ると決めたその事を

いつも忘れないでいるためです。


マーケティングや経営

何もわからない状態で書いていた

夢のノートにこう書いていました。

(涙でインクがにじんだ、大切なノートです)

「結果が出るまであきらめない心」


「今できることを少しずつ、ちょっぴり
続ける事がコツ」


「さあ、あなただけに開かれている
唯一無二のドラマティックなこの道を歩め」


と、今読み返してもその通りだなと

自分の心を強く持ち続けるため

自分を応援したい言葉にしたのだと思います。


不安な時はいつも、このノートを開いては

この道こそが私の道だ。

そう自分に言い聞かせていました。

進んでみないと怖くてわからない中で

未来の自分から感謝される事をやろうと

いつもチャレンジして

倒れても必ず起き上がる、

その気持ちで進んでくる事ができました。



私はまだこれからもチャレンジを

続けていきます。



自分を変えたい、人生を変えたい

家族との時間や自由を手にしたい

それぞれの人生のストーリー

大切な幸せを叶えるサポートを

一緒になって進んでいく仲間が

増えてくれて嬉しいです。



あなたはこれからどうしていきたいですか?

LINEからメッセージを送ってくださいね。


LINE@はじめました!

よろしければお友達になってくださいね。

一対一で個別にお話ができます。

友だち追加
お気軽にフォローして下さいね。


(ボタンから登録できない方は
ID検索「@yuko.hirao」で
検索してくださいね。

※@マークを付けるのをお忘れなく!