(お客様の声・事例)お客様ゼロの状態からも、リピートや紹介が生まれています。 | 使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

使命覚醒して宇宙銀行と繋がる 顔出しなしSNS、家庭崩壊危機から神旦那、マイホーム実現【1日3時間✖️90日で収益化】

ブラックな働き方→不登校と別居離婚•家庭崩壊危機→公務員から地方実績ゼロ起業。キラキラ起業等に600万投資挫折→コロナでオンライン化と広告・集客ストレスなしマーケスタート10か月2262万達成。使命覚醒し自分を大切にしながら夫に頼らない経済的自立&マイホームを実現


平尾優子です。
 
 
 
 
起業・集客サポートをしている整体師である
 
クライアントさんからのメッセージを
 
紹介します。
 
整体師として起業すると決めたものの、お客様ゼロの状態が続いていました。リピートや紹介で遠くからもお客様がきてくださるようになり、体験会参加者もあり、嬉しいです。
実は、彼女とは、私に憧れてくださって
 
整体を学び始めました!
 
というタイミングで
 
メッセージをいただき、出会いました。
 
嬉しかったです。
 
 
 
 
そんな彼女も、起業準備の段階で挫折している
 
と連絡いただいたので、
 
個別サポートを始めました。
 
 
 
まず、カウンセリングと結果の出る施術の
 
両方を底上げ
 
集客ノウハウだけではなく
 
セラピストとしてのマインドについても
 
着実に一つ一つ身につけ進んでいるところ。
 
 
 
私のサポートではWebもチラシも使わないのに
 
リピートや紹介が無理なく増えていく内容を
 
お伝えしていますが、
 
彼女は、リアルや体験会だとまだ、緊張して
 
表情がかたくなってしまうとのことでした。
 
 
 
 
話を聞いてみると
 
ブログを書きたい!伝えたい想いという想いが
 
強かったので、ブログの書き方やSNSの使い方に
 
ついてもアドバイス、サポートしています。
 
 
 
今日もまた、お一人ブログからお申し込みが
 
入りました!と嬉しい報告がありました♡
 
 
 
私が、クライアント一人ひとりに合わせた
 
サポートを大切にしているのは
 
一人ひとりのやりたい事や可能性を
 
最大限に伸ばすため。
 
 
 
クライアントさんの人生やチャレンジも
 
私の人生と同じように大切だから、
 
クライアントやその家族の幸せも叶えたい♡
 
その想いで、毎日サポートしています。
 
 
 
 
クライアントは私にとって大切な家族♡
 
そして、大切な仲間。
 
結果が出るまでサポートしています。
 
 
 
▽▽あなたも仲間になりませんか?
 
お気軽にメッセージくださいね。